先日紹介した、4/26〜セブンイレブンで発売中ディズニープリンセスまんまる焼き〜ラブラブ

※前回はこちら↓


いっぱい買いたいのにその後全然見つかりませーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


自宅近くは早朝に行った時に1個だけ見つけたけど、

その後数店舗まわってもなし。。。


出かけついでに普段行かないところで見てもなかなかなくて…1個だけ残ってるところをギリギリ見つけました。。。


ということで、購入できた2つ…


1つ目はラプンツェルの焼き印〜ビックリマーク


シールはアナ雪でしたブルーハーツ

アナとエルサがハグしてる姿でかわいいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


そして、getできた2つ目…

ベルに出会えました〜ラブラブラブ
本持ってる姿で素敵キラキラキラキラキラキラ
1個だけ残ってたのがベルで感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き
形がちょっとまんまるじゃなくなってますが…(笑)

で…シールはなんとアナ雪被りでした。。。

まだ3つ目なんだけどなぁ(笑)
しかもなかなか買えないんだから違うの出てくれよぉえーん

あと、、まんまる焼き探しの旅中に、一番くじリベンジもしてきちゃいましたアセアセ
※前回の一番くじ結果はこちら↓

結果は…

末賞のG賞ステッカーアセアセリベンジ失敗です驚き

もちろん美女と野獣を選択〜爆笑
まぁかわいいと思ってたので良いのですが…
思ったよりも小さかったかな…

台紙ごと切り取って、スマホに入れるのも〜って説明が書かれてましたウインク

種類は全6種類ビックリマーク
他に白雪姫、シンデレラ、アリエル、ラプンツェル、アナ雪があります〜ピンク音符

リベンジも失敗したし、もうこれ以上は…って感じなので、一番くじはもう我慢かな爆笑

まんまる焼きはいつもすぐなくなっちゃうイメージではありましたが、今回もなかなか厳しいなぁアセアセ

セブン見かけたら見に行こう(笑)