本日からセブンイレブンで発売のプリンセスのまんまる焼き〜ラブラブラブラブラブラブ


早速getしてきました爆笑


ほんとはいっぱい買いたかったけど、出社前の寄り道でセブンに行ったので、お昼のデザート用に1個だけ…

白雪姫とエルサとラプンツェルの焼き印があったけど、とりあえずエルサをget〜ブルーハーツ
焼き印は他に、ベルとアリエルとジャスミンの6種類があるようです〜ビックリマーク

そして、まんまる焼きといえばシールびっくりマーク

今回は全8種類のようですが…

アリエルでした〜びっくりマーク
かわいいラブラブラブラブラブラブ

あー、でもベルが欲しい…笑い泣き

帰りにまたセブン寄ろう(笑)