昨日からセブンイレブン等で発売開始になった新しい一番くじ 〈ディズニープリンセス〉 heart to face ~向きあう心ブルーハーツ

※画像は公式HPから拝借しております

早速2回挑戦してまいりましたビックリマークビックリマーク


結果は…


E賞のジャガードハンドタオル2つでしたアセアセ


とりあえず1枚はこれっびっくりマークもちろん美女と野獣〜飛び出すハート
これは欲しいと思ってたので、やったぁラブでしたビックリマーク

で、開けてみたら若干印象が…
上下に帯が入ってて、映画名と各プリンセスをイメージしたテキストが入ってるデザインでした〜ビックリマーク

あと、もう1つはどれにしようかかなり迷いましたが…
ファンタジースプリングスオープンに向けて…ということで、ラプンツェルにしてみましたラブラブ
素敵なデザイン〜キラキラ

ちなみにE賞のタオルは全6種類ウインク
どれも素敵なのでどれでもいい(笑)

タオルは普段使いできるし、全然何枚あってもいいけど、やっぱりくじで同じ賞2つだとちょっとつまらんえーんって思っちゃう…(笑)

あー、またまんまる焼き探しつつやっちゃいそうだなぁ照れ

<関連記事>