スペースマウンテンのクローズに向けて、7/31まで開催中のセレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!ロケット

発売日初日に実物見ないままとりあえずオンラインでオーダーしたグッズ…
ちゃんと開封できておらず、ようやく開封いたしました…アセアセ の続きです星
※前回はこちら↓
☆ミニチュアフィギュアコレクション(箱買い)

箱の底が総柄になってて素敵でした(笑)

そして、オープンビックリマーク
個包装の箱も大きめなタイプ〜

シークレット1つの全4種ですウインク
そういえば、店舗で並んでる状態見かけなかったな…アセアセ

それでは1つずつ開封〜びっくりマーク

1 つ目は…
☆宇宙船〜

乗り場にドーンといるこの最新型の宇宙船のフィギュアです〜

上から見るとこんな感じー

うんうん、なかなかの再現度〜

台座に立てちゃうと分かりにくくなっちゃいますが、下側もブルーが綺麗で、精巧に作られてましたキラキラ

2つ目は…
☆ファイナルイグニッションミッキー
いやぁ、これ…かわいいラブ

流石にヘルメットは可動式ではなかったですが…

どの角度から見てもかわいいし、カッコいいグッ



台座にセットする穴とかはなかったので、乗せるだけなので倒れます(笑)

写真がいっぱいになっちゃったので…
次回に続く星

<関連記事>