スペースマウンテンのクローズに向けて、7/31まで開催中のセレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!ロケット

パーク内一部のポップコーンワゴンでは、セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!のデザインのレギュラーボックスが登場びっくりマーク

早速購入してまいりました〜ビックリマーク

今回購入したのは、トレジャーコメット横のこちらのワゴンウインク

味はソルト、営業時間は20:30までなので比較的長めです〜

ちなみにキャストさんに確認してみたところ、スペースマウンテンのレギュラーボックスになってるのはこちらのワゴン含め以下4店舗とのこと。
・トレジャーコメット横ワゴン(ソルト)
・ポッピングポッド(キャラメル)
・スイートハート前ワゴン(キャラメル)
・ザ・ガゼーボ横ワゴン(しょうゆバター)

では、ボックスの詳細をご紹介〜

持ち帰った後の潰した状態ですが…アセアセ

まず2面はミッキーと宇宙船〜

そして、もう2面はカラフルな光を発してるスペースマウンテン(笑)

ちなみに、この蓋の部分はまた折りたたむと絵になりそうだなぁ〜ということで、写真で組み合わせ…

こんな感じになりました爆笑


うーん…ファンタジースプリングスのよりは感動はなかったかな…(笑)

公式HPでは1箇所しかかかれてませんが、4箇所で買えるってことなので、ぜひ思い出にっウインク
※状況により変更があるかもしれないので、発売店舗は当日確認してみてくださいアセアセ

<関連記事>