ディズニーパルパルーザ第一弾スター
ミニーのファンダーランドラブラブ

2月のインで、ディズニーフォトのカメラマンさんにいろいろ撮影してもらったお写真をスナップフォトCDに焼きました〜ビックリマーク

この数年イラストフォトのフレームはイベントデザインが登場してませんが、今回もCDにはイベントデザインがありましたウインク
キャ〜かわいいラブ

裏表紙はこちらですラブラブラブラブ

そして、中のCDがめっちゃかわいくて…キラキラキラキラキラキラ
リボンがいっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちなみに、カメラマンさん撮影してもらうとダウンロードできるパーク内のお写真には40周年バージョンのお写真もたくさん登場してるので、いっぱいパーク内で撮影してもらったときには一気にCDに焼いちゃうのがオススメです上差し

ランドの40周年のお写真〜ラブラブ

シーの40周年のお写真〜ブルーハーツ
※CDから落としたものではなく、オンライン上で見てるお写真なので、imageの文字が入ったままですアセアセ
これ、CDに焼いたやつはダウンロードもできるようにできるといいのになぁ…っていつも思う。。。

素敵なお写真がいっぱいラブラブ
3/31で終了かと思うので、気になる方はお早めに〜爆笑

<関連記事>