東京ディズニーリゾート40周年スター


いよいよグランドフィナーレ中ですが、ディズニーフォトにも変化がっビックリマークビックリマークビックリマークのシーバージョンです爆笑

※ランド編はこちら↓


カメラマンさん撮影で40周年フレームのお写真やフレキシブル撮影してもらったもののスナップフォト台紙を購入した際についてくるスペシャルフォトについて…


ランドが変わってるんだからシーも変わったよね!?

と思ってはいたのですが…


案の定変わっておりました〜ビックリマーク

しかも、ミキミニプルートの3ショットラブラブラブ



チーデー2ショイエローハート

いやぁ、グランドフィナーレになる前のスナップフォト台紙のお写真は、ランドもシーもミキミニそれぞれの1ショだったし、ランドのグランドフィナーレは男の子組と女のコ組にわかれてたのでミキミニが一緒っていうのが初びっくりマーク

しかもプルートも一緒の3ショットなのがかわいい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まさか3ショットになってると思ってなかったので興奮しちゃいました(笑)

ランドでの撮影同様、シーでもこんなグランドフィナーレのロゴと花吹雪が入った撮影をしてもらえるので、こちらがオススメですウインク


台紙は変わらずのガーランド台紙(笑)
自分で裏面に写真をセットするタイプですにっこり

で…ランドでは失敗しましたが、イラストフォトでもらえるスペシャルフォトもシーももちろん変わってるでしょびっくりマークということで、ダメ元で1枚分だけ焼いてみたところ…

※スペシャルフォトとは…

ディズニーフォトのフレーム付きのお写真の現像(イラストフォト)で、Lサイズ現像だと25枚に1枚、2Lやスクエアだと7枚に1枚、A4サイズだと1枚で1枚getできるものです。


キタ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ミキミニの2ショが来てくれましたラブラブラブ

40周年期間のスペシャルフォトは運試しがなかなか上手く行ってなかったので、最後にミキミニが来てくれてよかったですニコニコニコニコ

ちなみに、最近は専らキャラグリやショーで撮れた素敵なお写真をA4に焼くことばかりですが、今回はこの日見納めしたレッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーのダフメイお写真にしましたウインク
※A4のお写真だと1枚だけでスペシャルフォトを1枚getでき、お値段も一番抑えられます(笑)
ラブラブなダッフィーとメイちゃんがかわいかったですラブ

40周年のイン記念にオススメのディズニーフォト情報でした音符

<関連記事>