東京ディズニーリゾート40周年スター


いよいよグランドフィナーレ中ですが、ディズニーフォトフレームにも変化がっビックリマークビックリマークビックリマーク


グランドフィナーレの花吹雪フレームでのスナップフォト撮影が行なわれていますが、ようやくスナップフォト台紙に付いてくるスペシャルフォトが変更になったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ミッキー、グーフィー、ドナルドの3ショットと


ミニーデイジーの2ショラブラブラブラブラブラブ
どちらも豪華キラキラキラキラ40周年キャッスルの前っていうのも良き照れ

撮影してもらったお写真にも、グランドフィナーレのロゴと花吹雪が入ってます〜キラキラ


台紙は変わらずのガーランド台紙(笑)
自分で裏面に写真をセットするタイプですにっこり

で…この感じはもしかするとイラストフォトでもらえるスペシャルフォトも変わってるんじゃ!?ということで、2枚分焼いてみたところ…

※スペシャルフォトとは…

ディズニーフォトのフレーム付きのお写真の現像(イラストフォト)で、Lサイズ現像だと25枚に1枚、2Lやスクエアだと7枚に1枚、A4サイズだと1枚で1枚getできるものです。


変わってたーびっくりマークそして、チーデーだったぁ(笑)


2枚分焼いてチーデーのセットっていうね(笑)
チデファンの方には神みたいな状態な気がしますが…
ミニーちゃ〜ん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

頑張ってもなかなか厳しい気がするので諦めかな赤ちゃん泣き