ディズニーストア春まつり桜

毎日この話題ばかりですが…(笑)


本日から3連休ですが、朝イチでフラッグシップ東京の様子を見に行ってきましたウインク

デコレーションがかわいいラブラブラブラブラブラブ



そして、くじですが500円のピンバッジのくじと1500円のくじが残っており、残念ながらDooney & Bourkeのくじはなくなっておりました〜。
(ドゥーニーは2日目になくなったそうです。そりゃそうだよね(笑))

こちらがピンのくじのラインナップビックリマーク

そして、こちらが1500円のくじのラインナップビックリマーク


やっぱりアパレルいいなぁ…
14番のウィリーのペアぬいぐるみは去年の夏祭りの時にgetしてるので、もういいよ…っていうリスクあり(笑)

でもなんか見てたらついやりたくなっちゃって、またやってきちゃいました笑い泣き

結果は…
Disney100 Decades Collectionsシリーズの蒸気船ウィリー キャラクター付きミュージック&ムーブおもちゃラブラブラブラブ

蒸気船ウィリー好きとしてはかなり気になってたアイテムだったのでこれは当たりかなウインク

開けてみるとこんな感じラブラブ

映画の中でしっぽをグルグルされちゃうウシさんたちも付いてるのがかわいいラブラブラブラブラブラブ

なんか愛おしい照れ

初期のミキミニも大好きですラブ

ミキミニや牛さんのフィギュアは自由に蒸気船に乗せられますラブラブ

あと船尾にはちゃんとミッキーがダッシュしてるミニーちゃんを釣り上げるフックもラブ
シーンを思い出す〜ラブラブ

そしてこの蒸気船、こんなネジ式棒がついてて…

側面のネジ巻に差し込んで回すと…

「Turkey in the Straw」の曲に合わせて煙突が上下して船が前進しまーすビックリマークビックリマークビックリマーク

かわいかったので、ちょっとだけ動画を爆笑
※音ありです。再生時はご注意ください。

お値段は7700円びっくりマーク

初日の結果よりもだいぶお得感ありです(笑)
↓初日の結果…

1500円のくじはまだまだありそうなのかなぁ〜という感じでしたので、気になる方はお早めにディズニーストアへびっくりマーク
※なんとなくですが…初日は近くの小さめの店舗に行き、今日はフラッグシップ東京とディズニーリゾート店を見てきた感じとしては、やはり大型店舗の方がオオモノが多かった気がします…

<関連記事>