話題のディズニーストア春まつりくじ桜

オンラインで3000円と5000円のを購入していたのですが、届きました…ビックリマーク

昨日速報だけアップしていたのですが…
開封結果ですびっくりマーク

まずは3000円の方から爆笑

じゃんびっくりマーク
Disney100 The Eras Collectionのティンカーベルのフィギュアでしたぁビックリマーク

カリフォルニアの元祖ディズニーランドの眠れる森の美女の城にティンクが魔法をかけてる感じかな…キラキラ

お城が素敵です飛び出すハート

後ろから見ると、ティンクのクルクルがすごい(笑)

底にはディズニー100のロゴが入ってましたウインク
ちなみにお値段は、11000円ビックリマーク8000円引きでgetってことですね爆笑

続いて、5000円の方びっくりマーク

到着時の予想通り…
Disney100 The Eras Collectionのウォルト・ディズニー・スタジオのランプでしたぁビックリマーク

この箱、良く見ると黒い部分にウォルトさんやウォルト・ディズニー・スタジオのロゴとかが描かれてて楽しいラブラブ

とりあえず中をチェック(笑)

取り出したら頭の部分だけでした(笑)
このスタジオのミッキーとロゴ…いいですよね飛び出すハート

そして、さらに発泡スチロールを外していくと…土台登場爆笑

とここで、説明書を見るとあれ!?電球は!?

梱包の発泡スチロールに箱がはまってるところがあり…

入ってましたー(笑)

ということで、こちらが完成形〜
うん…立派だ…照れ

ちなみに、給電はUSB爆笑こんなスイッチがついてました。

おっきな綺麗なお家だったらどこかにドーンって置くとおしゃれになるかと思うのですが、ちょっと現在の我が家にはすぐに置けるところがございませーん驚き

ということで、まだランプとしての確認はできてません…

とりあえずいつか飾れるように一旦しまっておきますが、おっきいからしまっておくのも大変驚き驚き
まずは格納場所を探しまーすアセアセ

あ、ちなみにこちらは13200円だったので、8200円引きでgetできたという結果にビックリマーク

総額として、24200円が8000円だったという結果でした〜爆笑

ディズニー100の素敵なアイテムをお得にgetできたということで、よかったのかな…ニコニコ

<関連記事>