本日スタートディズニーストア春まつり桜桜桜


オンラインストア限定のものもあり、内容の予告見ただけで楽しみでしょうがない感じだったのですが…(笑)

※画像は公式アプリからお借りしております

店舗限定のものもどんなのかぁ〜?と気になり、行ってまいりましたびっくりマークびっくりマーク

形式としては、夏祭りと去年の夏祭りと同じ形〜

くじ形式で、出た番号のアイテムがgetできるってやつです爆笑

タイミングにより景品は入れ替え予定ってことでしたが、私が行ったときにはこんな感じでして…
カナヘイシリーズ多っ…

やっぱり1.2.3がいいなぁ…照れ照れ照れ
と思いながら運試しで1回挑戦びっくりマーク

結果は…7番〜ビックリマークビックリマーク
イーヨーのぬいぐるみでした〜爆笑
イーヨー大好きな身としては嬉しいですが、正直カナヘイシリーズはあまり興味なかったのよねぇ…驚き
まぁ、マシュマロ素材!?って感じで、触り心地はプニプニ気持ちいいのでかわいがります(笑)

ちなみにお値段は2800円…
うーん…お得感としてはちょっと物足りなかったかも。。。

あとは、オンラインで購入してみたので、それが届くのが楽しみです音符

オンラインは既に売り切れのものも出てるようなので、気になる方はお早めに〜爆笑