ダッフィー&フレンズのハートフェルトストロベリーギフトいちご

購入グッズご紹介の続きです〜星

※前回はこちら↓


グランドフィナーレグッズ発売初日にオンラインで購入したグッズたちが到着しました〜ビックリマーク


では早速ご紹介〜爆笑
☆ショッピングバッグ

両面同じデザインでダッフィーへのプレゼント製作中のメイちゃんたちラブラブ

側面のデザインがかわいくて…キラキラ

ダッフィーもいますラブラブ

チャックはなしでボタン式〜
持ち手が淡いピンクなのもかわいいですピンクハート
ちなみに販売状況としては今もオンライン、パークともに○なので、まだ在庫は大丈夫そう〜照れ

☆シェリーメイコスチューム

久々にお洋服買っちゃったよ…アセアセ
ぬいばが品切れになっちゃったので…やっぱりこのコスチュームはかわいいから欲しくて…ニコニコ

シェリーメイの文字もイチゴカラーだぁいちご

開けてみるとハンガーもイチゴ柄でかわいかったです飛び出すハート

そして、お洋服〜ラブラブ
やっぱりこのチェック×お花の感じがかわいいです〜ラブラブ

セットのものアイテムとしては、ピンクッション〜

そして、ヘッド飾りのイチゴ付きヘアバンドビックリマーク
これがかわいいわラブラブ

お洋服の後ろ姿はこんな感じですが…

ハンガーの裏側にハートフェルトストロベリーギフトのロゴも入ってましたビックリマーク

最近お洋服全然買ってなかったからね…にっこり
お高いけどやっぱり凝ってるなぁ〜(笑)

あともう1つ、お菓子を購入したのでそれは次回に続く星

<関連記事>