ダッフィー&フレンズのハートフェルトストロベリーギフトいちご

今回はケープコッドクックオフでスーベニアをgetして参りました〜照れ
※スーベニアプレートがケープコッドクックオフのみになってたので、時間がない中でスーベニアを全部買うにはここしか選択肢がありませんでした〜アセアセ

スーベニアの詳細は後にして、まずはお食事の内容からビックリマーク

まずスーベニアランチケースが付けられるお食事〜
☆ケープコッドクックオフのファーストプライズセットスプーンフォーク

メインのサンドはチーズブレッドサンド(生ハム、サツマイモ&チーズクリーム、ピスタチオ)ビックリマーク
ピンクのバンズはリーナベルが登場してから変わらずですが、11/1から内容が変わってたので初でしたウインク
正直生ハムとさつまいもとチーズクリームの組み合わせって…無気力とちょっと思ってたのですが…

食べた感想としては思ったよりも美味しかった(笑)
生ハムのしょっぱさ、さつまいもの甘み、チーズ、そしてピスタチオがメープル風味だったのかな…思ったよりもマッチしてて、最後まで美味しくいただけました〜。

そして、ドリンクはクッキーアンイメージのスーベニアタンブラーが付けられるオレンジ&ティーゼリードリンクにビックリマーク(セット金額変更にプラス400円)
去年!?も出てたのと内容は全く変わらずだと思いますが…
改めて飲んでもやっぱり温かいオレンジジュースはいまいち。。。
わかってたから、他のレストランでできればタンブラー購入したかったんですけどねアセアセ

ワッフルもサクサクしてたりすれば嬉しいのですが、中にキャラメルみたいなのが挟まったやわらか~い薄いワッフルなので…アセアセ
ということで、このドリンクはやっぱりあまりオススメできませんーガーン
※でもいま調べたらスーベニアタンブラー、もうケープコッドに集約かかってるー爆笑このドリンク飲まないと買えない状況のようです驚き

続いてスーベニア付きデザートいちご
☆ストロベリーゼリー&練乳ムース

色の層が綺麗〜ラブラブ

上にはピンク×白のチョコスライスが〜いちご
甘味と酸味がバランスよく、さっぱりとした味わいですって紹介はされてますが、そんなに酸味は感じなかった気がするのですが…
まぁ普通に美味しかったです爆笑

☆ストロベリーケーキ

ザ、ストロベリーなケーキいちご
上にダッフィーチョコが乗ってるのがかわいいですラブラブ
ってか、今回のハートフェルトストロベリーギフトからすると、メイちゃんのチョコのが良かったんじゃないでしょうかーびっくり
って言いたくなっちゃうけど、そこは経費削減ですよね…(笑)

ちょっと呟きガ多いレポになっちゃってすみません…アセアセ
スーベニアの詳細は次回に続く星

<関連記事>