ダッフィー&フレンズのハートフェルトストロベリーギフトいちご

今回はケープコッドクックオフでスーベニアをgetして参りました〜照れ の続きです星
※前回はこちら↓


では、スーベニアの詳細をご紹介〜爆笑

まずは、スーベニアランチケースラブラブ
いやぁ、かわいいですラブ

上のラインがリボンになってるのもなかなかないし、やっぱりこの赤のギンガムチェック柄とイチゴがかわいいいちご

そこは全面ギンガムチェック柄でフレンズのロゴが〜キラキラ

そして、後ろ側にちゃんとダッフィーもいますキラキラキラキラ
イチゴのブローチもらって喜んでるダッフィーラブラブ
かわゆす照れ照れ照れチュー

中はポケットはなし、保冷タイプではないです。

続いて、スーベニアプレートラブラブ
こちらも縁のギンガムチェック柄とイチゴがかわいいいちご
しかもなかなかない完全な丸形なので、使うにも使いやすいかなとウインク

後ろには黄緑×赤ハートのフレンズのロゴウインク
これ、もしかしたらいちごのカラーってことかいちご

続いて、スーベニアカップビックリマーク
これが今回新種だった…

写真だとわかりにくいですが、今までのカップに比べて細いし小さめでした驚き

端から、ジェラトーニグリーンハーツ

シェリーメイラブラブ

ステラルーラブラブ

リーナベルラブラブ
が一周描かれてますウインク

底にはプレートと同じく黄緑×赤ハートのフレンズロゴ〜

そして、最後ビックリマーク
スーベニアタンブラースターこれまたデザインがかわいい飛び出すハート
他のと違って淡いピンクがベースなのもいいしキラキラ

ニッコリダッフィーも裏側にいます〜ラブラブ

そして、ベースがお花の総柄になってるところも良きグッ

蓋はシリコン製でやわらかかったです爆笑

スーベニアの詳細は以上ですが、最後に現時点のスーベニア販売状況について…アセアセ
HPでチェックする限り…早々に集約がかかってたプレート以外もだいぶ集約のようで…

・スーベニアランチケース:ケープコッドクックオフのみ
・スーベニアカップ:ケープコッドクックオフ、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
・スーベニアプレート:ケープコッドクックオフのみ
・スーベニアタンブラー:ケープコッドクックオフのみ

ということで、カップ以外ケープコッドのみじゃんガーン
という状況でしたアセアセ

getしたい方はお早めに…な感じですね驚き

<関連記事>