ディズニーパルパルーザ第一弾スター

ミニーのファンダーランドラブラブ

先日お正月イベ最終日のインで、イベント開始前に一足先に登場してたデコレーションたちをご紹介〜ドキドキの続きです星
※前回はこちら↓

キャッスル内プラザの中はファンダーランドのバナーがいっぱいドキドキ


そして、見覚えのあるベンチのフォトロケもありましたキラキラ
キャッスル正面の通路挟んで反対側にもありましたが全く同じ形だったかなと…

そして、プラザ内パレードルートのベンチがかわいいラブラブ

デザインは全部同じだったかと思いますが、リボンとドットでかわいいですキラキラ

そして、バナーもかわいくて1つずつ撮ってましたが…

ん!?キャッスル内プラザの中心の通路のところまで行ったらリボンが付いてる〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、ライトもかわいいドキドキ

というわけで、撮り直し(笑)

フィフィラブラブ

クラリスイエローハーツ

グーフィーグリーンハーツ

ドナルドブルーハーツ

デイジーラブラブ

チーデーイエローハーツ

プルートイエローハーツ

そして、ミニーラブラブラブラブ

!?ミッキーは!?
どうやら撮り忘れてきたらしい。。。ないことないはず…
次回チェックして参りますガーン

あと、プラザ内トラッシュカンもかわいくて…ドキドキ
グッズにしてほしい位ですね(笑)

フォトロケは夜もライトアップされてて可愛かったですラブラブ

プラザ内の木のイルミネーションは、ファンダーランドカラーになるタイミングもキラキラ
ちょっと見えにくいですが…ピンクとブルーとパープルの3色になってる感じ飛び出すハート

バザール内フォトロケも夜はハートのミラーがライティングされてて、映えるって感じかな(笑)
このフォトロケはほんと終日激混みだろうな。。。

ということで、イベントスタートで最終もう少し盛られてる部分もあるかと思いますが…
フライングで見てきたミニーのファンダーランドデコレーションの様子でしたウインク

<関連記事>