ディズニーパルパルーザ第一弾スター
ミニーのファンダーランドドキドキ

失敗しながら購入してきたグッズたちをご紹介〜爆笑
の続きです星
※失敗したお話はこちら(笑)↓
こちらはミニーのファンダーランドグッズというわけではないかと思いますが…同じタイミングで発売された
ミニーちゃんの缶バッジコレクションビックリマーク

種類はこちらの12種類で2個ずつペアになって入ってるタイプ〜キラキラ

ぜーんぶミニーちゃんなのでいくつか買いたいところではありましたが、我慢して1つだけ購入っ爆笑

結果は…

ランドイースターヒヨコとシーパーフェクトクリスマスクリスマスツリーのミニーちゃんセットでしたぁドキドキ
いやぁ、これは当たりじゃないかいラブ
どちらも大好きな衣装なので、嬉しいですラブラブ

あと特に思い入れがあるのはDポップとボンファイヤーの組み合わせかなぁ…爆笑
まぁ、どれも素敵で気になる組み合わせなのですが…(笑)

ミニーのファンダーランドグッズはすでにお品切れも多数でいろいろ話題になってますが…

この缶バッジはまだまだ健在でボン・ヴォヤージュにもありそうですー(笑)

ちょっとおまけ…
ミニーちゃんつながりで…前回インしたときに存在感があった新商品がこちら…(笑)
ミニーちゃんの光るおもちゃ…ラブラブ

輪っかになってて、どう光るんだろ!?って思ったら本体を叩くと効果音がなって光るらしい…びっくり
ただの光るおもちゃじゃないのねニコニコ
タンバリン的な(笑)
どんな感じなのか見てみたいなぁ〜照れ

<関連記事>