ディズニーパルパルーザ第1弾スターミニーのファンダーランドラブラブ

なんとミニーのスタイルスタジオの中にもミニーのファンダーランド要素が登場してましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

フィガロのベッドがあるこちらのコルクボードビックリマーク

わぁラブミニーのファンダーランドの衣装だぁキラキラキラキラ

ワークスペースへの通路を挟んだ方にミッキーたちもいましたキラキラ

もしや!?と思って近くのコルクボードも写真とってみたけど、この辺は変わってないかな…

昔の写真と見比べられてはいませんが…アセアセ

そして、12月以降ランドには行けてなかったので今季初の冬コスだったのですが…

久々にここにフィガロが出てくるようになってました〜ラブラブ
しばらーく見かけなかったけど、いつから復活したのかな…照れ

かわいいのに出てこないの寂しいなぁ〜と思ってたので、復活してよかったですニコニコ

ふと思ったのですが、スタイルスタジオに変更点があったということはもしかしたらミニーの家にもなにかある!?
今度見に行ってみまーすルンルン

<関連記事>