ディズニーパルパルーザ第1弾スター
ミニーのファンダーランドが本日からスタートビックリマーク

まだ完全体ではなかったと思いますが、8日の時点でデコレーションがめっちゃ可愛かったぁ飛び出すハート
詳細は別途アップするとして…

まずはこちらっウインク
グランマ・サラのキッチンでスペシャルメニューをいただいてきました〜ラブラブ

かわいくてボリューミーなスペシャルセットスター

メインはオムライスとミートボール、2色のチーズソースピンクハート
チーズソースの上にさらにチーズをトッピングした濃厚な味わいのオムライスということで…

チーズ好きにはたまらない感じの美味しさでした照れ
(逆にチーズが苦手な方はちょっと注意かも爆笑

後ろ側までチーズソースがたっぷりかかってますキラキラ
ミートボールも柔らかくて美味しく、ミートボール側のトマトソースとチーズソースを混ぜてもウインクってことでしたが、チーズ好きとしては最後まで別でいただいちゃいました(笑)

デザートはリンゴと紅茶のケーキラブラブ
ミニーのかわいいリボンチョコがのってます〜飛び出すハート

上にのってるのはキャラメルクリーム〜
し下のリンゴと紅茶のケーキはシャキシャキしたリンゴ食感もあっていい感じだったのですが、キャラメルクリームとケーキの間の白い層がチョコ系だったかな…
思ったよりも甘かったです笑い泣き

オムライスについてるピックスもかわいいラブラブラブラブ
もちろんお持ち帰りです(笑)

昨日からはスーベニアカップ付きとスーベニアプレート付きのデザートも発売中〜爆笑
1/23からはこのスペシャルセットに40周年グランドフィナーレのスーベニアランチョンマットも付けられる様子ですウインク

モバイルオーダー活用で待つこともほとんどなくなったので、オススメです〜ビックリマーク