ディズニーパルパルーザ第一弾スター
ミニーのファンダーランドラブラブ

先日お正月イベ最終日のインで、イベント開始前に一足先に登場してたデコレーションたちをご紹介〜ドキドキ
若干不足してるところはありそうですが、結構ガッツリ登場してましたニコニコ

まずはエントランスビックリマーク
ミニーちゃん花壇〜ラブラブラブラブラブラブ
全体的にパープルで、今までにない色合いで素敵ですねスター

リボンの部分が盛り上がってますキラキラキラキラ

お正月イベ最終日だったので、このときはまだワールドバザール入口は謹賀新年でしたが…
バルコニーのところのガーランドはファンダーランド仕様かな!?もともとの記憶が…ガーン

そして、ワールドバザールの中心のおっきなリボンのフォトロケ飛び出すハート
めっちゃかわいいラブ

さらに裏側もラブラブ

鏡でお洋服チェックするミッキーと

ハートカチューシャのかわいいプルートイエローハート

で、ミッキーをしっかり撮ろうと横からアップで撮影…このときにあれ?手前のカードに「ミッキーへ」って文字が見えるぞ…とドキドキ

中はミニーちゃんのサイン入りメッセージでした飛び出すハート
これでミニーのスタイルスタジオともリンクするわけだ…電球

他にもパルのみんなへっていうボックスや

グーフィーあてグリーンハート

チーデークラリスあてイエローハート

ドナルドデイジーあてピンクハート
という感じでボックスが並んでおりました〜ラブラブ
ミニーちゃんがとびきりのお洋服作ってみんなにプレゼントしてるってことねラブラブラブラブラブラブ

そして、ワールドバザールの屋根の部分にもおっきなリボンがラブラブ

パートナー像越しにも…
時間帯にもよる気がしますが、ワールドバザール内からのが空が背景になるので綺麗に見えるかな…爆笑

デコレーションの様子は次回に続く…星

<関連記事>