❤︎フル稼働な日曜日 | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf


 

タイのバンコクと奈良で
活動している
Atelier Lotus Leafのブログです

ホームページはこちら
↓↓↓

タイの花数珠プアンマーライと
YURUFUWA ショーツ「カトレア」
(ふんどしパンツ)の
販売・レッスンを行っています

はじめましての方は
良かったら自己紹介からどうぞ♡
 

現在ウドムスックのアトリエは

社会の状況を鑑みてクローズ中です

 

プアンマーライのレッスンは

トンローにて不定期で

開催しています


❤︎タイ在住の方向け通販サイト

❤︎日本在住の方向け通販サイト


❤︎バンコクでのレッスンお申し込み



 

 


奈良よりサワディーカー❤︎

 

Atelier Lotus Leaf の花担当

 

高田恵理子です。

2014年からバンコクに在住

2020年3月に帰国しました


 


今日は朝からフル稼働中。


5時に起床して

息子のために弁当を作り、

洗濯機回しながら朝食を用意。



洗濯を干して7時半には車で出発

息子を送り届けてそのまま

10時まで説明会を聴く。



その後また車で自宅に戻り

昼食を作って食べたら、

今度は単身赴任先に戻る夫用の

夕食にお弁当を作る。



作り終えたらサッと洗車し

今度は上の娘たちを習い事へ。

そのまま息子のお迎えに行く。



息子をピックアップしたら

夫を近くの駅まで送り、

サッと買い物をして

その後に娘たちをピックアップ。



帰宅して散らかり放題の家の中に

げんなりしながら

とりあえず今お茶を飲んでます。







これから夕食を作りながら


溜まっている洗い物を片付け、


明日のお弁当の準備や


子ども達の持ち物を用意。


お風呂を済ませて


早く寝かさねばー!








バタンキューの予感しかないです。



皆さんも週末の家族サービス

お疲れ様でした❤︎

また明日から頑張りましょう!