❤︎提出物は翌日出すマイルール | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf


 

タイのバンコクと奈良で
活動している
Atelier Lotus Leafのブログです

ホームページはこちら
↓↓↓

タイの花数珠プアンマーライと
YURUFUWA ショーツ「カトレア」
(ふんどしパンツ)の
販売・レッスンを行っています

はじめましての方は
良かったら自己紹介からどうぞ♡
 

現在ウドムスックのアトリエは

社会の状況を鑑みてクローズ中です

 

プアンマーライのレッスンは

トンローにて不定期で

開催しています


❤︎タイ在住の方向け通販サイト

❤︎日本在住の方向け通販サイト


❤︎バンコクでのレッスンお申し込み



 

 


奈良よりサワディーカー❤︎

 

Atelier Lotus Leaf の花担当

 

高田恵理子です。

2014年からバンコクに在住

2020年3月に帰国しました


 


昨日は末っ子の小学校が入学式でした。


残念ながら桜は咲いていないけど


お天気は快晴でばっちり❤︎


息子の新しいステージに


私もワクワクしています。




昨日もブログを更新するはずでしたが、


持ち帰った書類や提出物を


読んだり記入していたら、


疲れきってダウン。


提出物の締め切りは来週だけど


自分で翌日までに必ず出す


と決めて書き終えました。




先送りすると忘れるし


子どもが3人いると書くものが


多くて溜まりがち。


それが嫌でマイルールとして


提出物は翌日出す


ことに決めました。




昨日の主な書類は来週ある


色々な検診の問診票や


PTA関係のアンケートなど。


そして教科書とノートにも


全て名前を書きました。




朝も早かったし疲れて


途中でもう寝てしまおうかと


思ったけど、


自分との約束はきちんと守る

締切には遅れない


子ども達にもそうであって欲しいから


まずは自分からね。




君もがんばれー