❤︎一時も離れたくないらしい | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf



 

タイのバンコクと奈良で
活動している
Atelier Lotus Leafのブログです

タイの花数珠プアンマーライと
YURUFUWA ショーツ「カトレア」
(ふんどしパンツ)の
販売・レッスンを行っています

はじめましての方は
良かったら自己紹介からどうぞ♡
 

現在ウドムスックのアトリエは

社会の状況を鑑みてクローズ中です

 

ネット通販での販売と

トンローで不定期のレッスンを

開催しています


❤︎タイ在住の方向け通販サイト

❤︎日本在住の方向け通販サイト


❤︎バンコクでのレッスンお申し込み



 

 


奈良よりサワディーカー❤︎

 

Atelier Lotus Leaf の花担当

 

高田恵理子です。

2014年からバンコクに在住

2020年3月に帰国しました


 


今朝は玄関と庭に落ちた


枯葉の掃除からスタートしました。


朝の冷たい空気の中、


ほうきで掃く時間が


結構好きです。




今から家の中の家事をしますが、


毎日私の邪魔をする子がいます。


我が家の末っ子。








朝、私が家事をしている間に


30分から1時間ほど


放鳥して遊ばせます。


コザクラインコを飼うのは


初めてで知らなかったのですが、


一度放鳥すると


どこまでも私についてきます。


もはや小さいストーカー。


一時も離れたく無いらしいです。




頭の上や肩に鳥を乗せたまま


洗濯干したり掃除機かけてます。


少しでも私が見えなくなると


「ピュルー、ピュルー」

(飼い主どこー?)


と呼び出します。


たまにその愛が重い・・・。




催促しているので


そろそろ家事を始めます。


皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい❤︎