アトリエまでの行き方 | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf

 
Atelier Lotus Leaf までの行き方です。
 
アトリエは完全予約制ですのでご注意下さい。
 
 
場所はBTSウドムスック駅
 
 
 
 
4番出口の階段を下りたところの
 
ソイ66/1に入っていきます。

 
 

 
 
両側に歩道がある広めの道路を
 
真っ直ぐ歩いていくと

 
 

 
しばらくすると右にセブン
 
 
 
 
 
 
その後歩道がなくなり
 
道が少し狭くなったところで
 
短い橋を越えて更に進みます。
 
 
 
 
 
 
学習塾の看板を過ぎたら
 
 
 
 
 
 
左に緑のビニールの屋根のお宅が。
 
ここを左に曲がると・・
 
 
 

 
 
すぐ右手に見えるこの建物の1階に
 
アトリエがあります。
 
門は閉まっていることが多いので
 
到着されましたらご連絡下さい。
 
0922586562(花担当 高田)
0982871066 (布担当 松山)
 
 
お車でお越しの方は建物前の道路に
 
駐車が可能です。
 
 
 
 
 
Atelier Lotus Leaf Co., Ltd.
317/1, Soi Sukhumvit 66/1,
 Baangchack, Prakhanong