”ふんどしパンツで、 搾取され続けるタイ南部の村民と、 むくみに悩める女性たちの力になりたい!” | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

先日に初めて挑戦した

 

スタイリスト兼カメラマンについて

 

書いたこちら。

 

 

 

花ブラでセミ◯ード撮影しました❤︎

 

 

 

タイトルのせいか断トツに

 

読まれています(笑)

 

 

 

 

その時に撮影した一部が

 

綺麗に加工されてきました。

 

 

 

 

 

 

モデルとカメラと加工技術が

 

いいので、素人の私でも

 

何とか撮れました❤︎

 

 

 

 

この日のことをAzusaさんが

 

記事にしてくださったので

 

リブログします。

 

 


 

 

インスタもフォローいただけると嬉しいです♡