花ブラでセミ◯ード撮影しました❤︎ | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

もうね、ブログタイトルつけるのに

 

こんなにドキドキしたのは初めてです(笑)。

 

でも脱いだのは私ではありません!

 

 

 

 

昨日はアパレルデザイナーYocoさんが作る

 

YURUFUWAショーツ「カトレア」

 

モデル撮影の日でした。

 

 

 

 

前日はチャオプラヤー川沿いの

 

タイ最大の花市場パーククローンへ。

 

蘭とアンスリウムを仕入れて

 

ブーケを作りました。

 

そのブーケの使い方は花ブラ♡

 

 

 

 

モデルは赤ちゃん連れフォトグラファーのAzusaさん

 

 

 

 

実は私たちが計画している今後の

 

ビジネス展開として、

 

通販サイトを計画しています。

 

そのために実際に着用している画像が

 

欲しくてモデルを探していたところ、

 

Azusaさんが引き受けて下さったのです。

 

それも

 

 

 

「社会貢献です」

 

 

 

とさらっとさわやかに。

 

ありがたすぎる(涙)。

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログにこれから目指していること

 

発信したことによって、

 

応援してくれる方が増えているのが

 

本当に嬉しい限りです。

 

 

 

 

その気持ちに応えるためにも

 

さらに行動していきます!

 

Azusaさん、ありがとうございました♡

 

 

インスタもフォローいただけると嬉しいです♡