新しい出会いとこれからの未来① | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf

 

 

 

 

かなり久しぶりの投稿となりました。

 

相変わらずバンコクで

 

元気に暮らしています。

 

 

 

この半年の間に私の中で

 

大きな気持ちの変化や

 

新しい出会い、

 

新しい挑戦が沢山あり、

 

半年前では考えらなかった事に

 

取り組んでいます。

 

 

 

 

 

この半年間で学んだこと。

 

 

 

「誰もやらないことにこそ価値がある」

 

 

 

誰かがやってきたことではなく、

 

積んできた経験や専門性を

 

最大限生かしつつ、

 

自分に負荷をかけています。

 

 

 

ちょっと大胆?だけど

 

信念と情熱があれば

 

成し遂げられると思っている

 

新たなチャレンジは次回につづく♡

 

 

 

インスタもフォローいただけると嬉しいです♡