初開催❗️小学生向けのワークショップ | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf



{903E1EBA-61FC-46DB-A507-7D0D1C6BD160:01}


バンコク日本人学校が冬休みに入った初日、

初めて小学生向けの花育ワークショップを開催しました。

2年生のかわいい女の子と我が家のふたご達の3人で、

おしゃべりが止まらない賑やかなワークショップに。

ガーベラの発色がとても綺麗だったので、

華やかにピンク系のグラデーションにしました。



当日は‥


マンションの下で初めまして
⬇️
そのままガーデンで暫く遊び
⬇️
部屋に入ってオヤツ食べながらおしゃべり
⬇️
花をアレンジ
⬇️
また外に出て遊び
⬇️
戻ってきてまたオヤツしながら花を足し
⬇️
またガーデンで遊んで
⬇️
お見送り


やっぱり小学生は手が早いですね。

あっと言う間にアレンジが上手に出来上がり、

3人でおしゃべりの花も咲かせていましたよ。



🌺次回の日程🌺

2016年  1月4日(月)  9:30~
                           6日(水)  9:30~

※いずれも小学生向けです※