ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

6月もあっという間だったー爆  笑

梅雨を感じることなく、7月に突入。

 

 

 

 

 

6月の食費をチェックしてみました。

 

 

 

 

3人家族で、気にせず食費をつかってたころ

月10万円かかってましたが・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

6月は、なんと

 

 

 

6万7473円

 

 

 

 

 

今月もいい感じで節約できましたーーー。

 

 

 

 

 

 

やっぱり意識することって大事。

 

 

 

「外食したいな~」って思っても

 

 

「いやいやおいで家にあるもので1食何とか作ろう」って思える。

 

 

 

この、積み重ねが節約につながるーーーOK

 

 

 

 

 

ちなみに、これまでは月10万円だったので、節約できた分をこっそり貯めてます。

 

 

 

6月は、約3万2千円の貯金

 

 

 

 

4月から貯まった金額が

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

8万5千円

 

 

 

 

 

けっこういい金額になってる(*´艸`*)

 

 

 

 

 

これで、夏休みパ―――――っと・・・・・・

 

 

 

 

と言いたいところだけど、そこはグッと我慢して、年末まで頑張るぞー。

(いや、ちょっとだけ使っちゃおうかなw)

 

 

 

 

今日から、お買い物マラソン始まるから、夏休みのご飯をまとめ買いしておこうと思います^^

 

 

 

節約、節約音符

 

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 

 

 

 

 

夏のエコバッグはこれしか勝たん!!

 

 

ママ友に教えたら「そんなに小さくなるのめっちゃいい」って褒められたピンクハート

私は雑貨屋さんで見つけて買ったんだけど

楽天だったら500円クーポンがでてたよー!

 

 

\500円オフクーポンあり/

保冷付きエコバッグ

>>今すぐ500円オフクーポンを取得する

 

 

 

image

→レポをここに書いてるよ♪

 

 

 

 

 

 

今日からマラソン始まるよ~

\エントリーした??/

イベントバナー

 

 

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!