ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

この前、ママ友から教えてもらったんだけど

今、すっごい話題になってるドリンク知ってる???

 

 

 

 

 

 

 

 

フリスクのドリンクバージョン

 

 

 

 

・・・・・想像するだけでヤバそう滝汗

 

 

 

 

 

 

 

どう話題になってるかというと

 

 

激マズらしいwww

 

 

 

 

 

 

 

この話を夫にしたら、

「コンビニで見かけたけど、手を出せなかった・・・」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、話題のものは試してみたくなるんだよね。

怖いもの見たさ的な。

 

 

 

 

ママ友はローソンで見つけたらしいので

夫と直行ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口近くの栄養ドリンク系が売ってる棚で発見。

 

 

 

 

 

なんと、ラス1だった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきて、早速飲んでみたよ~。

 

 

 

 

コップに出してみたら、無色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて一口目。

 

 

 

 

最初は、ラムネみたいな甘さ。

 

(うん、美味しいかもにっこり

 

 

 

飲み込んだら、口の中とのどのあたりが

 

 

 

 

 

スースースー

 

 

 

 

 

 

ひえーーーーゲロー

 

 

 

 

あのフリスクまんまや~~~。

 紛れもなく、フリスクw

 

 

 

 

 

濃いめのフリスクを炭酸水に溶かして、口いっぱいに入れた感じ。

 

 

 

 

 

 

 

清涼感とおりすぎて、

 

にがいというか真顔

 

さっぱりというか真顔

 

ミント汁というか真顔

 

 

 

 

・・・・・飲み物にしたら、あかんレベル

 

image

 

 

 

一口飲むたびに

 

甘い~スースースーのループ。

 

 

 

 

 

 

飲み慣れたら、イケるかも?

 

と思ったけど、何度飲んでも慣れなかった(笑)

 

 

 

 

1本あたりたった4キロカロリー。

 

 

 

最初の甘みは、ゼロカロリー甘味料で味を作ってる。

 

そして、スースースーの正体は、香料。

 

 

 

フリスクの香料を溶かした炭酸水。

これでは、栄養は摂れないよ。

 

 

 

 

 

 

 

【強刺激】ってなってるけど、

カフェインは入ってなくて

ギャバが入ってる。

 

 

 

 

ギャバはアミノ酸の一種。

ストレスや疲労感の緩和・睡眠の質の改善・血圧を下げる働きなど、現代人の健康維持に効果的な働きが多く報告されているよ。

 

 

 

私は、サプリの成分の中でも

好きな成分があってさ。

 

 

 

 

 

どれも早めに体感がある成分で、ここら辺が好きピンクハート

 

下差し

  • ビタミン系
  • ブルーベリー
  • ギャバ
  • プラセンタ

 

 

 

会社員で働いてたときは、ギャバ入りのコーヒーとかチョコ食べて、上司からのむちゃぶりのストレスを発散させてた(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと話それたけど

 

 

フリスクスパークリング・・・ガチでヤバかった。

 

 

 

 

 

 

これ商品化した人、話題作るために開発したんじゃない?って思える。

 

 

私はこれ飲んでも、リフレッシュにはならんかった~。

衝撃しかなかった。

 

 

 

 

 

かな~り独特な味なので、初めて飲む人はお遊び感覚で、楽しんで飲むことを全力でおすすめします真顔

 

 

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 

 

wicot座談会で教えてもらった

目からウロコの美容情報ピンクハート

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!