ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

公式アンバサダーをさせていただいている

wicotの最後の交流会に参加してきましたーーーー!!

 

 

 

 

ひとりパニック状態だった裏側はここ笑い泣き

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

いつも参加者同士の質問コーナーがあるのパー

 

 

 

 

 

そこで、私が清宮なみさんに質問したのが

ピックアップされましてびっくりマーク

めっちゃ憧れのなみさん。

画面から伝わる美人オーララブ

 

 

 

 

 

 

美容液難民です。なみさんのおすすめ美容液を教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

いくつか教えてもらったんだけど、どれも情報が有益過ぎて、みんなにもシェアしたいから、一つずつ書いてくね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、アメーバ発のレチノールクリーム

ボーダーフリーマルチフェイシャルクリーム

 

image

 

 

 

これを、激推ししてくださいましたびっくりマーク

私も使ってる~うれしすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめポイントは

 

 

ピンクハート2種類のレチノール配合

 

・レチノイン酸トコフェリルは、潤いを与え、肌のツヤや弾力を支える整肌・保湿成分。

 

 

・ヒマワリ種子油脂肪酸レチニルは、肌の潤い補充と明るい肌印象※1をサポートする低刺激のレチノール

 

※1 うるおいを与え、乱れた肌表面のキメが整った状態のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

薬機法があるので、話全部は書けないんだけど

 

 

働きがちがう2種類が入ってるのが

アラフォー肌には最強なんです!!って

 

 

 

 

 

「前までは乾燥小じわ※3、くすみ※4が気になってたけど。いろんな年齢肌の悩みにもよりそってくれるから信頼して使ってますって。

 

※3 乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み ※4 古い角質や乾燥による

 

 

 

 

 

 

 

年齢サインが気になるっておっしゃってましたが、全然そんな風に見えなかった~。

 

 

 

ただただ、見とれてました←ラブ

これ以上言うとヤバい人になるので自粛します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

レチノール愛用者に聞きたかった使い方を追加で質問させてもらったの。

 

 

 

 

 

 

 

「レチノールがたくさん入ってると、紫外線で分解しちゃったり、肌への刺激があるって聞いたので、朝は使ってないんですが、なみさんは朝使ってますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、即答で

 

 

 

 

もちろん、朝も使ってます!!

夜のレチノール効果も大事ですが、朝つかうと化粧ノリがすごく良くなるんですよ。

朝もおすすめです。日焼け止めもしっかり塗って。

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええ!!!

 

 

image

 

今まで、紫外線がこわくて朝は避けてたの。

 

 

 

朝つかって、化粧ノリが良くなるって・・・・

 

 

 

 

1年以上、だいぶ損してました←泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、次の朝から使ってます^^

 

 

夜はパール粒2つだけど、朝は少なめにして1粒ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄ーく、顔全体にのせて、ファンデを重ねたら、

 

 

写真で伝わるかな~。

 

 

 

 

 

 

え?マジ??

 

化粧ノリがレべチなんですがΣ(・□・;)

 

 

 

パウダーを重ねても、粉っぽくならない!!

 

 

 

 

 

 

え?え?

レチノール、すごすぎなんだけど!

 

 

 

でね、でね。

こっくりクリームって、顔がギトギトになるパターンが多いんだけど←私

 

 

 

なんと、化粧崩れも、しにくかった。

これも今までで最強かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいんですが!

 

夜の保湿と日中の化粧ノリの良さピンクハート

 

 

こんな、最強レチノールクリームでいいんですか?

ここまでクリームで感動したの初めてかも。

 

朝晩使い分けてたけど、これ1本で良くなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに、最後質問させてもらってよかった~。

 

 

 

これ知らなかったら、今でもレチノール効果半減で、損したままでしたアセアセ

 

 

 

 

 

コスメ難民の私が初レチノールで

あれこれ試したり、失敗することなく

最初から当たりに出会えてラッキーだった(*´艸`*)

 

 

アメブロ内でも愛用してる人、たくさんいる理由がわかる~。

 

 

 

 

 

私みたいに

 

  • 初めてレチノールを試してみたい
  • コスパのいい保湿アイテムを探してる
  • 乾燥による小じわが気になってしょうがない
  • 化粧ノリがイマイチ(;'∀')
  • すっぴんに自信を持ちたい

 

 

こんな年齢による悩みが出てきた人は試してみる価値あり寄りのアリ、大アリびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

夏の化粧崩れや年齢肌悩みがある人はチェックしてみてね気づき

 

ここから、定期初回は約60%オフで試せるよ。

下差し

 

\単品だと4980円

定期初回約60%オフ1980円+送料370円

乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み

 >>今すぐ約60%オフで試してみる♪

 

 

 

定期の変更、停止などは、ネット上のマイページで全部できるよ。

私は、最初サイクルがわからなかったから、間隔変更しながら届けてもらってる^^

 

 

 

 

 

交流会の話はまだまだ続きます^^

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!