ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

公式アンバサダーをさせていただいている

wicotの最後の交流会に参加してきましたーーーー!!

 

 

 

 

てか、最後?!

もう半年たったの?

早すぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

最近は、実家に帰ることが増えて、タイミングが合わず、工場見学とか交流会にもなかなか参加できず泣

 

 

 

アンバサダーのみなさんと交流できずちょっと寂しかったんです。

 

 

 

 

 

で、今回の参加者は

 

 

 

wicotのブランドマネージャーの酒井さんと私を含め、8名でした!!

 

 

 

 

 

みなさんとzoomでつながると、うれしい反面、キンチョー滝汗

 

オンラインって話す間がむずかしくて、めっちゃ緊張するw

 

 

 

 

 

 

でも、もう交流会も4回目かな?

 

 

 

 

(最初は、たぶん自己紹介だよね・・・。ドキドキ)

 

 

 

 

なら何とかなるかな?思ってたら

 

 

 

 

 

「じゃあ、自己紹介を・・・ふうかさんからお願いします!!」

 

 

 

 

 

 

ぎょえーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

トップバッターハッ

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時点で、何を話すかふっとんで

 

 

 

「こんにちは。ふうかです。

 

・・・・・ええっと(なんだっけ?)

 

自己紹介ですよね?笑い泣き

 

 

 

ってしょっぱなからパニックwwwオワタ

 

 

 

 

 

 

事前に、「ブログに書いてることとか、wicotの感想について話してください。」って言われたからさ、話したのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブログは「お金」のこと書いてます。」

 

 

 

 

 

 

 

って言ってしまった。

 

 

 

 

 

 

お金って・・・・。

なんかもっと言い方あったやろ爆笑

節約とか、お得情報とか・・・

 

 

 

image

 

 

あわてて、「転勤族」の話を追加しておきました。

 

 

 

 

 

 

本当に毎度毎度、テンパる私。

これは、きっと何回参加したとしても、治らん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

と、私のパニック話はおいといてパー

 

 

 

 

 

 

みなさん、おキレイで、眼福でしたラブラブラブ

私の顔面は・・・・エフェクトしたくなったwww

 

 

 

 

 

 

みんなで「wicotを使ってみての感想」を話したよ。

 

 

 

 

 

 

アンバサダー1期、2期とそれぞれwicot愛用期間はちがうけど、共通してるのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮ケアを始めて本当に良かった♪

 

 

 

みんな、私も、最初は

「頭皮ケア?効果ってどんなの?」

ってピンと来てないところから始めてるんだけど

 

 

やってみたら、そのスゴさを実感爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を見ながら

「あっラブいい感じ」っていう瞬間が確実にふえてる♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

具体的に書くと、薬機法のNGになる・・・。

って言うのも共通のなやみ泣

 

 

こんなに、良い変化を感じてるけど、書けないっていうもどかしさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、やっぱり自分の頭皮で試してもらうのが一番なんだよなって思いました。

 

 

だって、8人ともwicot効果を感じてるけど、

それぞれちがって、8人8様。

 

 

 

 

 

 

だから、wicot効果=〇〇 

っていうより、頭皮ケアをしてなかったけど、美髪を目指すなら、

「wicot使ってみない?」って思う。

 

 

 

 

 

 

 

医薬部外品だから

効能効果の試験もクリアしてるし

 

 

 

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

 

 

 

 

 

 

 

ほったらかしで砂漠状態になってた頭皮のケアをがっちり後押ししてくれるOK

 

 

 

 

 

 

 

これ、私の実際の話おいで爆  笑

スッカスカだった頭皮が、いまはwicotで喜んでるキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それにね。

頭皮ケアをするようになって、メイクとかオシャレも意識するようになったって声もあったの。

私もなんだけど(*´艸`*)

 

 

 

 

 

頭皮=髪の調子が良くなると自然とメイクや洋服にも意識が向いてくる^^

 

 

 

 

急に美人になったり

何キロもやせたりするわけじゃないんだけど

 

 

 

 

 

 

自分らしく

自分史上好きな自分になれるのって

最高じゃない?爆  笑

ナルシストーーーー?!いやいや自分ラブは大事。

 

 

 

 

 

 

家事や子育てで自分のこと後回しにしてきたから、丁寧にケアしたり、オシャレ楽しむ自分を取り戻せてうれしいラブ

 

 

 

 

 

 

 

頭皮だけじゃなくて、女子力まで爆上がりするってすごい。

みなさん、すでにキレイなのに、ここからどこまで行っちゃうの?ラブって、まじwicotの美的スイッチはハンパないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この1本が、こんなにも広げてくれたことに感謝です。

私の40代、ナンバーワンのアイテムかも(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotは頭皮ケアだけじゃなくて

毛髪補修成分が配合されてて、紫外線で傷んだ毛髪のケアと、紫外線ダメージの緩和にも良き。

 

 

これから、髪には過酷な夏だから、1本もっておくと

髪全体的にケアできるよ二重丸

 

 

 

 

 

 

1年前の私みたいに

 

  • 分け目が目立つようになった
  • 髪がパサついてまとまりにくい
  • アホ毛が増えた
  • 自分の髪に納得してない
  • 自分をもっと大切にしたい

 

 

こんなことが気になり始めたら

髪のエイジングはジワジワきてる泣くうさぎ

 

 

 

 

髪のサイクルは2〜6年。

今のケアが2年後の髪の結果になるびっくり

 

 

確実にエイジングは進んでるから、早めにケアすると

応えてくれるラブ

 

 

 

 

 

初回半額キャンペーンやってるから、パサ髪や分け目が気になってる人は試してみてもいいと思う~^^

 

 

下矢印

 

\頭皮ケアと髪のうるおいの2役/

定期初回のみ5500円→半額2750円

美容室の1回5000円もするトリートメントが減って、私的にコスパ最高♪

>>今すぐ美髪へ近道をためしてみる♪

 

 

 

私の1ヵ月レポ

下矢印

 

 

 

 

 

1年レポ

下矢印

 

 

 

 

交流会の後半では、その日からすぐやりたくなった美容情報を教えてもらったよ。

それは、また別で書きます~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!