ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

ちょっと聞いてーーーー!!!

 

 

 

 

うちの夫

忘れっぽいんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回もありえない忘れものしたのーーー!!

 

 

 

 

 

 

一昨日、新幹線で日帰り出張があったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼バタバタするから、「お弁当はいらないよ」って言ってた夫。

 

 

 

 

 

11時過ぎに、私のスマホに着信ありスマホ

 

 

 

 

 

いつも電話があるなら、12時過ぎのお昼休憩だから

「なんだろう?」と思って出たら

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさ・・・・・

和室の収納を開けてくれない?

 

 

 

 

 

 

 

 

はい??

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにさ、僕のリュックがあると思うんだけど・・・・。

その中、見てくれない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・やったな。

 

 

 

忘れものだな・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

言われるがまま、開けてみるとリュックの中に、貴重品入れのカバンがある・・・。

 

 

 

 

 

 

「あるけど・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

財布とカードケースもある??

 

 

 

 

 

「あるけど・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおい!!

 

財布忘れて行ったんかい!

 

 

 

 

今日、新幹線での出張やないの。

 

 

 

 

 

 

おいおいおい。

 

 

 

 

こういう忘れ物、しょっちゅうなのおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

新幹線は、12時過ぎ発。

今、11時過ぎ。

 

 

 

1時間しかないのに

 

 

 

 

今から取りに帰るから。

 

 

 

 

おおおおおおい。

 

 

 

 

15分かかるバスで往復ってかなりスリル満点やない注意

 

 

 

 

 

 

「いや、今から駅に届けに行くよ。」

 

 

 

 

いや、大丈夫っしょ。

もうすぐバス出るから、それに乗って、11時47分のバスで駅に戻れば。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、そんなにスリルを味わう??

 

 

 

 

「いや、仕事だし、間に合わなかったら、良くないから今から駅に行くから。」

 

 

 

 

 

 

 

バスで往復できても、お昼ご飯買う時間があるかどうかもあやしい。

 

 

 

 

 

 

なんで、行けると思えるのか不思議~ガーン

 

 

 

 

 

車で10分もかからず到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に貴重品バッグを渡して

出張へと送り出しました照れ

 

 

 

 

 

 

私も一応、家で仕事してるから

呼び出して申し訳ないと思ったのか、

 

お詫びの品を頂きました(笑)

 

 

 

高くついてしまったわねwww

 

おやつとして頂きました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

会社行くだけなら、スマホ1台があれば、何とかなっちゃうんだよね。

 

 

 

 

便利なんだけど、忘れ物が多い夫は

気を付けてほしい~。

 

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 

 

wicot座談会で教えてもらった

目からウロコの美容情報ピンクハート

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!