ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

 

注意今日(6/7)まで

\クーポン利用で2枚目タダ/

楽盛りブラキャミ

>>今すぐ2枚目無料クーポンを取得する

 

 

アラフォーになって姿勢とシルエットが

めっちゃ大事と痛感汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 




 

昨日のおやつは、豪華にスタバだったの~ピンクハート

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

新メニューのバナナブリュレフラペチーノとストロベリーフラペチーノ。

 

バナナ米粉マフィンとバナナ米粉ロールケーキ

 



 

 

3人分だけど、2つずつしかないって言うのが、ケチ度を表してますが(笑)

 





眼福の極みピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 



 

といってもね。

こんなにバナナづくしなのに

おどろくことなかれ、私【バナナが苦手】アセアセ

 

 

 

特に、完熟したのが苦手で、まだ歯ごたえがあるバナナの方が好き

 

 

 

大人なのでね、食べられるんだけど、好んで買わないwww

 

 

 

 

 

なのに、なんでこんなにバナナばっかり買ってるんだーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ってツッコミが聞こえそうですが

 

 

スタバのバナナなら克服できるかなって思った←単純

 

 

 

でも、バナナ全面はやっぱり心配だったので、バナナブリュレフラペチーノにはチョコチップを追加。

 

 



 

 

いざ、実食!!

 

 








 

・・・・うん、おいしいよだれ

 

 

バナナとチョコチップの相性が最高酔っ払い


これならいけるわ。

 

 

 






って底の方をズズズーーーーーっと飲んでみたら

 

 

 

 

まんまバナナの果肉が

 

 

 

 

 






あっこれは苦手・・

 

 

 

 

ごめんなさいねお願い

私は、真ん中ゾーンしか飲めなかった。

 

 

 

The バナナのゾーンはちょっと苦手だった

(そりゃそうよ。バナナが苦手なんだもんw)

 

 

 



 

でもねおいで

誤解なきよう。

バナナ好きの娘と夫は

 

めっちゃおいしいじゃん!!

 

 

ってすごい勢いで飲んでましたのでね。

商品が悪い訳じゃないんですよ。

 

 

 

 

 





 

 

でもね。でもね。

バナナ苦手な私でもリピしたいと思ったのが

 

バナナ米粉ロールケーキバナナ

 

 




これ、めっちゃ美味しかった~。

 

 




 

生地は米粉だから、小麦粉より軽くてふわふわ

バナナホイップは、ほのかにバナナの風味がするやさしい味。

植物性ホイップにバナナピューレを混ぜてるんだっておねがい

 

 

 

これめーーーーっちゃ美味しかったピンクハート


 

 

 

期間限定だから、早めに絶対リピする。

 

 

 

 

 

 

そのままも良かったんだけど

もしかしたら、凍らせて冷え冷えのロールケーキもおいしそうだと思ったよ~デレデレ

 

 

なくなる前に買いに行かなきゃダッシュダッシュ

 

 





 

こんなに豪華なおやつタイムにできたのも、スタバ福袋が当たったおかげウインク

 




 

ドリンクチケット7枚も使いきったし

コーヒー豆もゲットしました。

 


 

これだけで1344円相当なの。

 

 

 

 

 

 

福袋は8000円で

「ちょっと高い?」って思ったけど

半年間家族みんなで、コーヒータイムを楽しむことができたし、私のおこづかいから奮発してよかったにっこり

ここからだよ→★

 

 

 

来年も絶対エントリーするぞ~~グー

 

 

 

 

 

それでは、またにっこり

 

 


 

 

 

 

 

エントリーまだの人はココからできます下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローしてもらえるとめちゃうれしい♪ニコニコ

フォローしてね…