ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

うちの娘、小学5年生。

 

中学受験するなら、塾通いが始まる学年。

 

 

 

 

 

 

 

うちは、公立中に進学するので

受験とはいまのところ無縁なんだけど

 

 

娘のお友達が中学受験をするみたいなの。

 

 

 

 

 

 

本人から「○○中学に行きたい!受験する!!」って。

 

本人がやる気あると親としては応援するのみグー

 

 

 

 

 

 

 

でさ。

やっぱり、塾に通って受験勉強したら

合格してほしいのが親の本音。

 

 

 

合格のご褒美も用意してるみたいで

私のななめ上いくご褒美だったポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の医療脱毛

 

 

 

 

 

だっ脱毛??

中学生へのプレゼント??

令和ってすごい時代だわ笑い泣き

 

 

 

 

そのママが、大人になってから医療脱毛をやって、処理がすんごく楽になったんだっておねがい

だから、娘には早めにしてあげたいって。

 

 

 

 

 

 

 

う、うらやましい。

もうすぐアラフィフの私だけど脱毛したい・・・。

 

 

 

 

 

でさ。さらにすごいのが

中学でのテストで順位が良ければ

脱毛部位を増やしてあげる

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期テスト順位=脱毛

 

 

 

 

 

 

 

すっすごい、公式ができてしまった(笑)

 

 

 

 

これ、ママがいま考えてるだけで、本人にはまだ言ってないらしいけど

 

 

【脱毛】をご褒美にする発想がなかったわ~笑い泣き

 

 

 

 

最近は、スマホ、メイクも低年齢化してきてるけど

脱毛も中学生でスタートさせるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

そのママにちょっと刺激受けて、近所の美容クリニックに私も行ってみようと思ってるの(*´艸`*)

 

 

 

 

 

髪は自分の思い通りのいい感じになってきたから、次はお肌を良くしたくってねラブ

 

 

 

娘も、思春期突入で肌あれし始めたから、ひどくなる前に治してあげたいな~。

 

 

 

 

 

アラフォーにして初の美容クリニックに行ったら、またブログで書きますね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

それでは、またにっこり

 

 

 

 

 

 

    

40代パサ髪が

まさか褒められ髪になるとは照れ

 

 

・抜け毛だらけアセアセ

・分け目がパッカーン

・パサつくけど、ボリューム減ってる

 

 

髪の老化はジワジワだからこわいのよガーン

気づいたころには手遅れかも・・・。

 

 

 

薄毛予備軍アラフォーの私が

とびついた育毛剤→★

 

 

 

自分史上、最高の髪にピンクハート

image

 

本当の自分を取り戻したい人だけ

覗いてみてね下差し下差し下差し

>>頭皮ケア続けて、うれしい瞬間がふえたワケ

 

 

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!