ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、コメント

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

去年からやっと

【美】に目覚めたアラフォー主婦です(笑)

 

 

 

 

どんどんエイジングは進んでいくのに

ケアせずしてキープできるわけがない

 

 

 

とやっと気づきまして笑い泣きおそっ
丁寧にケアし始めました。
 
 
 
 
 
 
ヘアケアを1年以上続けてみて
すればするほど、応えてくれる自分に感謝ピンクハート
 
 
 
 
 
まだ手遅れじゃなかった泣き笑い
いままで、ほったらかしでごめんねー、自分。
 
 
 
 
 
 
でもさ。
夜はまだいいけど
朝はいそがしいじゃんおいでデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん、お弁当作って
洗濯物回して
スキンケア、メイク
ヘアケアと盛りだくさん。
 
 
上差し
 
 
これを1時間でできるようになりましたニコニコ
 
ママ友には
「マジで?すごくない?6時半で間に合うの?」って言われたけど、
みんなは、どんな感じ?
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私の朝は
 
 
 
 

起きて水分を摂るお茶

 
下矢印
 

夫の時短お弁当作りお弁当

残り物詰めたり、副菜作ったり。
あらかた、めどがたったら
 
 
下矢印
 
家族の水筒準備
暑くなって麦茶の消費量ハンパないー。
 
 
下矢印
 
みんなが起きてくる前に、洗面所を占領。
洗顔、シートパックでスキンケアパック
 
下矢印
 
パックしながら、朝食づくりパン
パンや、おにぎらずや簡単に作れるもの
とりあえず、炭水化物とタンパク質を摂ってってーダッシュ
 
下矢印
 
コーヒー淹れて、ご飯を食卓に並べるコーヒー
 
下矢印
 
みんなが食べ始めたら、洗面所へGO。
洗濯物回して
メイクしながらヘアケアクシ
完成したら、みんなと朝食~。

 
 
 
 
 
これママ友に話してたら
「髪の毛に5分しかかからないの人間技じゃないポーン
とまで言われた(笑)
 
 
 
 
 
ここまでギュッと詰め込めたのは時短ヘアケアアイテムのおかげニコニコ
 
 
 
 
 
 
もともとくせっ毛で、パサ髪。
朝のスタイリングにめっちゃ時間かかってたの。
20分とか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
けど、今では超時短。
 
 
 
 
 
とにかく朝起きた時点で、爆発してることがほぼなし二重丸
寝ぐせ直しやボリュームダウンがいらないの。
 
 
 
 
 
 
 
で、まずはwicot 薬用スカルプセラムで分け目にシュシュっとやって
 

 

 

 
 
 
 
 
 
やさしく指のはらでもみもみ。
急いでるけど、強すぎると頭皮を痛めるから、やさしくマッサージ。
 

 

 
紫外線が強くなって頭皮も日焼けするから
分け目をちょっとずつ変える。
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイリングには、wicotのマルチバーム。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
私の長さでも、まとめたりアホ毛を抑えるなら、このくらいでOK。

 

 

ボブで束感だしたいなら、もうちょっと多めがいい。

 

 

 

 

 

 

 

手のひらの温度で伸ばしてから、毛先中心につける。

 

 

残ったバームでアホ毛を抑える。

 

 

 

これだけでOK。

5分もかからないの(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

バームのおかげで

白髪ぼかしのハイライトも、いいすじ感が出てる(*´艸`*)

 

 

 

 

 
スタイリングもできて
紫外線のダメージも緩和できちゃうから
これから夏に向けてめっちゃ頼りにしてるんだ^^
 
 
 
小さいからカバンにも入るし
旅行先にも持って行く予定。
 
 
 
 
 
 
 
前までは、
「今日は当たり!」
「ハズレだわ・・・」
って朝起きてみないと髪の調子がわかんなかったから。
 
 
 
 
 
髪がいつも調子が良い=時短
 
になってると思う。
 
 
 
 
 
 
 
肌の調子がいいから
化粧ノリもいい
 
 
みたいに
 
 
 
 
髪の調子がいいから
スタイリングも決まる!!
 
 
ってのがあるんだなって今さらながら実感してる
髪が思い通りだと、まじで1日中アゲですラブ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前の私みたいに
 
  • 髪の調子が日によってちがいすぎる
  • スタイリングに時間がかかりすぎる
  • 髪の調子が2年前とくらべてイマイチ
  • 髪のツヤ感がさみしくなってきた

 

 

こんなこと感じ始めたら、ヘアケアを見直すタイミング上差し

30代後半からエイジングはジワジワきてるから。

 

 

 

 

 

髪を育てる根元の頭皮ケアをした方が近道だったって実感してるよ~。

 

これ

 

下矢印

 

 

\髪のうるおいと頭皮ケアどっちも/

定期初回のみ5,500円→半額2750円

>>今すぐ美髪習慣をためしてみる♪

 

 

 

 

 

なかなか、女性育毛剤を1年つづけたレポってないんだよね。

私の体験談、よかったら参考にしてみてね~。

 

下差し

\アラフォーでもここまで変われたピンクハート

>>育毛剤を1年続けた本音レポ♪

 

 

 

 

それでは、またバイバイ