ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

 

\13日までの限定クーポンびっくりマーク

 

 

1週間だけだから、使い忘れて損しないでね~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

今、実家から帰ってるところにっこり

 

 

 

 

(父のこともブログに書いてるけど、ちょっと内容が重いので、読んでて辛くなる人は、いつもの日常記事に遊びにきてねウインクこっちは、いつも通り楽しく書いていくよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ。

いつも新幹線乗るとき、通路側に座ってるの。

 

 

 

窓側だと、お手洗いのときに

「すみませーん」ってしなきゃいけないのが

苦手でアセアセ

 

 

 

 

 

 

逆に、「すみませーん」ってされるのは気にならないので、通路側なのw

 

 

 

 

 

 

で、隣の方がきたので通れるように

座ったまま足をちょっとずらしたら

 

 

 

 

 

全然通れない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなくでかいスーツケースだったの。

(若い女性だったよ)

 

 

 

 

 

なので、私は席を立って入ってもらったんだけど

 

 

 

 

 

 

無反応…真顔

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことだけどさにっこり

 

「すみません」とか

「ありがとうございます」とか

まぁ、会釈くらいあるかなとおもったの。

 

 

 

 

アラフォーの私は笑

 

 

 

何にもなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

まあまあ、そんなこともあるよねおいで

令和だし。

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってたらさ、お隣さん席につくなり

ガサゴソガサゴソ。

 

 

 

 

 

前席の折りたたみテーブルを出してコーヒーカップを置くけど、スーツケースがデカすぎて

 

 

 

 

 

テーブルがななめー!

 

 

 

カップも傾いてるー!

 

 

 

 

こぼれないか、心配ー!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そうこうしてたら、セブンのお惣菜パックが2つ登場びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

そして、すごい勢いで食べ始めた!

 

 

 

 

もう、本当にすごい速さダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

ガッガッガッ

 

 

って効果音つけたいくらい。

いやつけなくても、音してた笑

 

 

 

 

 

残り少なくなったら、ガーっと惣菜を流し込む

 

 

 

 

え?

お惣菜ってドリンクだった?

 

 

 

 

そして、二つ目のカップもありえん速さで完食。

 

 

 

 

 

 

もしや早食い大会中?

 

image

 

 

勢いすごすぎて、ひじきが飛んでこないか

ヒヤヒヤもん。

 

なぜか私が緊張してたw

なんか落ち着かなくて、息できんかったw

 

 

 

 

真横だから、凝視できない。

けど、感じるスゴさ滝汗

 

 

 

 

 

久々にキャラ濃いお隣さんだったよー。

 

 

 

 

そのあとすぐ寝てたからびっくり

 

超空腹で超寝不足だったのね。

 

 

 

 

 

お疲れさんでした笑い泣き

 

 

 

 

新幹線とかに乗ると、

ついついこういう人間観察しちゃうの私だけ?

 

 

 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

いつの間にかマラソンが始まってた~!

もうチェックした?

下矢印

 

 

イベントバナー

 

こっちもエントリー忘れずに~

 

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

クーポン利用で40%オフ

4990円→2940円/

ジャガードTシャツ

 

今年ジャガードが流行ってるんだよ爆  笑

二の腕もしっかりカバーしてくれてるし、丈も短めだから足が長く見えそう(*´艸`*)

 

 

 

 

 

4960円→2980円/

餃子メガ盛り96個

 

1個25円って破格すぎるーーーー!!!

冷蔵庫に待機させておくと安心だなニヤニヤ

 

 

 

 

クーポン利用で半額

9940円→4970円/

オルナオーガニックシャンプー&トリートメント

 

 

このシャンプーのしっとり感は手放せないのーー。

日用品もじわじわ値上げしてるから、半額のときにまとめ買いしておくニヤニヤ

 

 

レポはここ

下矢印