ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

この前、夫から突然聞かれたんよ。

 

 

 

お父さん「先週の土曜日

1万6千円なにに使ったの?」

 

 

 

 

 

え?

土曜日は、にコンビニ行ったけど

楽天ポイント払いだし

その日は何も買ってないよ。

 

 

 

 

 

お父さん「でも、家族カードで

1万6千円引かれてる。

洋服でも買った?

 

 

 

 

その日は、使ってないよ。

それに、洋服に1万6千円も使わないよ~おいで

 

 

 

(1万越えの服なんて買ったの独身のときだけよむかつき

 

 

 

 

 

お父さん「そう?でも忘れてるだけで

なんか買ったんじゃない?

 

 

 

 

 

 

(なんか、めっちゃ疑われてる)

(洋服や化粧品は、いろいろ言われるの嫌だから自分の収入から買ってる→

 

 

 

服は、結婚してからセール品でしか買ってないってばプンプン

 

 

image

 

 

ってふがふがしながら、

いろいろ調べたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやの

定期便の請求でした・・・・真顔

 

 

 

 

お試しセットの野菜を娘がモリモリ食べたから

それ以来、定期便にしてて、もう3年以上。

 

 

 

 

 

 

毎週、定額の野菜パレットだけを届けてもらってるから

1か月で2万円弱くらい。

 

 

 

 

 

なんか、ムダつかい(?)を疑われたけど

 

 

 

普通に食費でした真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどお金を使わないドケチ夫からすると

 

1万円超えの出費=私

 

になるみたい凝視

 

 

 

 

 

 

洋服やコスメにどのくらい使ったかチェックされたりするの

イヤだから笑い泣き

 

 

 

自分のクレカで払うようしてるの。

 

 

 

チェックした後で、「節約して」とは言わないけど、なんか嫌でねアセアセ

 

 

 

 

 

自分のお小遣いは自分で得られるようになってよかった爆  笑

 

 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

 

 

肩身がせまかった

専業主婦からの解放~照れ

 

住宅ローン開始タラー

教育費が増えるタラー

自分の欲しいものもすべて我慢タラー

 

 

少しでもサポートしたくて

自分のおこづかいが欲しく

始めた在宅ワークPC

 

今では月5万円のプチ収入に

夫のお給料に、ほんのちょっと

プラスの収入があるだけで

心に余裕ができたよハート

 

ふつうの主婦が在宅ワークをしたリアル体験談→★

 

↑収入を包み隠さず

暴露しちゃってるから

気になった人だけ

見てみてね^^

 

 

 
 

 

\また遊びに来てね^^/

フォローしてね…