ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

アラフォーになって、抜け毛が増えたり

髪のボリュームがなくなったり

分け目が広く感じたり

 

 

 

 

気のせい?

私は薄毛とは無関係よニヤニヤ

 

 

 

なんて見てみぬふりしてたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代になれば誰しも

薄毛予備軍

 

 

 

 

 

遺伝や体質とかもあるけど

薄毛になる原因はこんなにたくさんある滝汗

 

 

 

 

 

 

 

下三角栄養不足

下三角運動不足

下三角睡眠不足

下三角30代後半からのホルモンバランスの崩れ

下三角頭皮の血行不良

下三角冷え

下三角ストレス

下三角まちがったヘアケア

下三角いつも同じ髪型や強く結ぶ

 

 

 

当てはまるのあった?

 

 

 

 

1年前の私は・・・・・

全部あてはまってたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと50代には

 

「ウィッグつける・・・?」

「帽子が手放せない」

 

ってなるかもしれん・・・。

って怖くなったし

 

 

 

5年後、10年後もヘアスタイルでオシャレを楽しむ人生の方がいいラブラブ

 

 

って切実に思ったんだよね。

 

まじで、切実に真顔

 

 

    

 

 

 

 

 

 

で、最初はトリートメントにお金を使って

ヘアケアをがんばってたけど

 

 

それは大間違いだったパー

私と同じ間違いしないでほし~。

 

 

 

 

がんばってこれって、進む道をまちがいすぎ(笑)

ヤバすぎる・・・

下矢印

image
 

 

 

 

 

薄毛の原因は

頭皮が元気かどうかで決まるといっても過言じゃない。

 

 

 

 

 

すでに生えてる髪の毛をせっせとケアしても、土台がボロボロだとだめだったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、お肌も同じ上差し

 

 

スキンケアを適当にして、お肌ボロボロだと、いくらメイクをがんばってもダメ。

 

 

スキンケアに力入れて、健康な肌なら、メイクも映えるじゃん。むしろ薄化粧の方が素敵なこともキラキラ

 

 

   

 

頭皮ケア=スキンケア

 

トリートメント=メイク

 

 

 

 

 

 

 

ということは

 

頭皮ケアをしないと

いつまでも薄毛の原因はなくならない

美髪は手に入らない

 

ってきづいた~笑い泣き


 

 

 

  

 

 

 

頭皮ケアって実は簡単で

 

 

ぽってりフラワー汚れをしっかり落とす

ぽってりフラワー頭皮の血流を良くする

ぽってりフラワー栄養を与える

 

 

これが基本!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、毎日洗髪はしてたから

 

 

「頭皮の血流を良くする」

「栄養を与える」

 

をスタートしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、頭皮ケアをコツコツがんばって1年。

 

 

44歳の髪が人生で1番好きピンクハート

って自信を持って言える

 

image

 

 

 

 

 

今までとはちがうヘアケアをすることに

最初はちょっと不安だったけど

 

思い切って美容投資を頭皮ケアに切り替えて大正解だった!!

 

下差し

>>私が1年続けた頭皮ケアのリアル体験談はここ

 

 

 

 

 

 

 

顔は、クレンジング・洗顔・化粧水・マッサージで浸透させて・・・って丁寧にケアするでしょ。

 

これと一緒。

 

 

 

顔とつながってる頭皮も同じようにケアすると

髪の調子がいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージは、薄毛予防だけじゃなくて、顔のリフトアップも期待できるから

 

 

顔も!肌も!顔も!

若々しい印象が増し増し(*´艸`*)

いいことばっかり~。

 

 

 

ママ友から「キレイになった?」って言われたのもお世辞じゃなかったのかもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

20代のころとはちがって

 

 

  • 髪のハリやツヤがなくなってきた
  • 洗うたびに抜け毛が増える
  • 分け目が広くなった気がする
  • アホ毛が増えた

 

1年前の私みたいにこんなサインに気づいたら、頭皮ケアを始めるタイミング気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の生え変わるサイクルは2~6年だから

 

何もケアしない2年後と

頭皮ケアした2年後は

あきらかに差が出るって実感してるニコニコ

 

 

 

 

悩んでる間も老化は進んでいくから

早すぎることなかったな気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

あきっぽい私をここまで変えてくれたのは、wicot 薬用スカルプセラム

 

 

image

 

1年以上、愛用してるよ♪

 

 

 

 

医薬部外品で信頼してるwicotスカルプセラム。

この一本が、【美髪への近道】だと実感ピンクハート

 

 

 

もう手放したら私の髪はアウトだと思うくらい

信頼感ハンパない美髪アイテムだよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、アンバサダーのプラチナランク達成で、たくさん特典つけてもらえたの~にっこり

 

私ひとりしかもらえてないので

実は超レアなクーポンピンクハート

 

 

 

 

 

その内容はコレ

 

  • 薬用スカルプセラム定期購入3本分の300円オフクーポン(合計900円分)
  • 初回に非売品のウッドコームつき

いつもついてくる1000円相当のシャンプー&トリートメントももちろんもらえるよ♪

 

 

 

 

ご、豪華すぎるびっくり

image

桃の木でつくられてて、プラより静電気が起きにくいから、切れ毛になりにくいラブラブ

 

 

 

 

この特典は

【今日13(月)23:59まで】の限定で

このブログ限定クーポンコード

【wicotP39】を購入ページに入力すればOK。

※初めて購入する人が対象。他のクーポンとの併用不可。

 

 

いつもは定期初回のみ5500円が半額の2750円になるのが、そこからさらに300円オフの2450円。

 

 

2回目からは2本ずつの配送で、いつもは10%オフの9,900円がクーポン2回分の600円オフの9,300円になる太っ腹キャンペーンだよ。

 

初回300円、2回目600円の合計900円オフ指差し

 

 

 

 

 

 

ここに来た人には損してほしくないから、クーポンコードメモしておくといいよ^^

 

 

 

 

 

 

 

頭皮も皮膚だからターンオーバーあるし

1、2ヵ月で劇的な変化というより

 

ダメージを受けにくくなって

髪の調子が良くなり始めたのをじわじわ感じたよ。

 

 

 

 

 

ダイエットと同じで、継続は美なりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

限定クーポンはこのブログだけで今日まで。

今の髪に納得してない人は試す価値あるよ~^^

 

下差し

 

注意今日13(月)23:59まで

 

\【wicotP39】←コピペして使ってね

定期初回のみ5500円半額2750円

→さらに300円オフの2450円

>>今すぐ限定クーポンで美髪習慣を始める♪

※初めて購入する人が対象。他のクーポンとの併用不可。

 

 

1回5000円の美容室トリートメントが減って

1年で2万円も浮いたよ。

私的にコスパ最高♪

 

 

 

少しでも髪に悩む時間が減りますようにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

薄毛予備軍から一足早く抜け出す秘訣はここ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!