ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

私の仕事→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ




父の治療について話を聞くために、急遽帰省してます。







また、家を空けるので、お昼ご飯にサンドイッチを作れるよう準備をしてしてたんです。






でね。

作れるんかなー?って心配になって聞いてみたびっくりマーク




ツナサラダの作り方わかる?








そしたらさ。



夫「いや、わからんなー」




(まぁまぁ想定内。

料理あんまり好きじゃないからわからんよね)










娘「わかるよー!缶のふた開けて、ぎゅーっと入れて、油を流してからマヨネーズでしょ」












おおおおおお!

娘はバッチリじゃない!







私「すごいよく知ってるね」





娘「お母さんの見てるもん」










そうなのかー!

母、感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き





料理のお手伝い、そんなに好きじゃないのかなー。

なんて思ってたけど、よく見てるのね。









それにね!


帰省する日が大雨で

「こりゃびちょびちょなるかもえーん

って言ってたら







「お母さん、バス降りて駅行くときは、右のエスカレーターじゃなくて、左だよ。

右だとぬれちゃうからね!」





って。

なんとしっかりしてるんだー。



私のこと考えて、教えてくれるなんて

やさしいラブ






10歳過ぎてからの娘の成長にびっくりすることばかり。






年末から体調やメンタル落ち込み気味だったからか

娘がメキメキしっかりして支えてくれてますデレデレ







本当は、それ旦那の役目のような気もするけど笑笑い泣き


結婚10年目で悟った。

旦那は、メンタル弱いから、相談すればするほど

共倒れ笑い泣き




母、強く生きていきますびっくりマーク








えーっと、話それたけど

娘がめっちゃ頼りになって感動してます泣くうさぎ




去年は、しっかりしてほしくて注意すること

多かったけど、心配する必要なさそうなくらい

成長してたスター






娘に頼りすぎないよう

心配かけないがんばりますウインク





 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!