ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

私の仕事→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

image

忖度なしのガチレビュー→★

 

 

 

 

 

 



こんにちは、ふうかですニコニコ

 

 

 

 

 

4月の楽天マラソン。

 

 

11日の夜中まであると思ってたけど、

実質、今日が最終日だったーガーン

 

 

 

 

1週間1万円生活でしっかり管理していくので、

今月は大きなものは買わずに

1000円台に絞ってチェック上差し

 

 

 

 

 

 

それにね。

楽天セール必勝法は、

1000円以上のお買い物を10店舗以上すること。

 

 

 

そうすれば、1店舗目に買った商品も

ポイントアップ爆  笑

 

 

 

 

だから、最後買い回りでショップ数を

増やしたいときは、1000円を狙っていくと

 

 

効率よくポイントアップできちゃうグッ

 

 

 

チェックしたのは、これだよー。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

\訳あり干し芋/

 

腸活でおうち焼き芋食べてるんだけど、いま旬じゃないからサツマイモがなくて困ってた~。


これで食物繊維しっかり摂ってスッキリキラキラ

 

訳ありだと300gもはいってる拍手

 

 

 

 

 



 

\選べるヘルシーティーパック/

 

これから暑くなる時期に、水だしできるルイボスティーは、光熱費節約にも助かるグッ

 

 

 

 



 

\無添加ジンジャーパウダー/

 

一袋でチューブ30本相当分もはいってる飛び出すハート

しょうが紅茶や豚の生姜焼きにサッと使えるから時短になる~。

 

 

 

3点のおためしセットだと50%オフクーポン出てたよ。

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 \牛すじどて煮1,180円/

 

 

1000円じゃないんだけど、常にストックしとかないと、困るレベルニヤニヤ

そのままでも良いし、どんぶりにしてもおいしいよだれ

常温保存できるからまとめ買いしてます。

 

私のレビューはここ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

\梅干し食べ比べセット/

 

 

 

はちこさんと、かつおさんを毎回リピしてる^^

「おにぎりに入れて」コールが毎朝かかるほどの美味しさ爆笑

 

 

 

 

 

 


\グルテンフリー米粉/

パンケーキミックス

 

パンケーキはもちろん、お好み焼きにしてももちもちでおいしかったニコニコ

グルテンフリー&アルミフリーで安心なのでリピしますハート

 

 

 

 

 

 

 

\2点以上で10%オフ/

防犯ブザー

 

 

新学期が始まって、子どもにもたせたいアイテム。

そして、なぜかよく壊れる(笑)

我が家はもう3代目です笑い泣き

 

 

 

 

 

3,200円→1000円/

足ふきマット

 

 

 

これに替えてから、カビの心配なくなったんよ~。

水もしっかり吸い取ってくれて良きスター

 

 

 





それと、番外編なんだけど

 

油を変えたら、夫の背中の吹き出物が治ったんよおいで

 

 

基本の油は、米油。

下矢印

\最大2200円オフクーポン配布中/

 

 

体は食べ物でできてるんだな~って実感。

毎日使うものは家族のために、いいもの選びたいなって思いましたグッ

 

 



楽天の「にっぽん津々浦々」ってサイトは、無添加とか、原料にこだわった食品が一気にチェックできるよ。

 

昔ながらの作り方の本物みりんはこれ

下差し

>>本物のみりん♪

 

食から体整えていきたい人はチェックしてみてね~。

 

 

 

 

 

 

買い忘れありませんか?

ここからチェックできます気づき

下矢印


\実質、今日がラスト/

イベントバナー

 

 

 

 

 

それでは、またダッシュ

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね!