ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

私の仕事→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ

 

 

 

春休みもあっという間に終わりますね。

 

 

 

 

娘ももう高学年なので

お世話が大変~ってことはなくて

 

 

 

一緒に買い物行ったり、遊んだりできるので、ちょっとさみしい感じがする悲しい

 

 

 

     

 

 

 

 

でね。

近所のママは1日お仕事なので

この前、お友達を預かったんですニコニコ

 

 

 

 

娘は一人っ子なので、友達が来て喜ぶし

私もにぎやかになってうれしいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はみんなで好きな具を乗せて

ピザ作って食べたり

カードゲームしたらキラキラ

 

 

 

 

 

そしたら、急に眠気が魂が抜ける

 

 

 

とんでもなく眠くなって…

 

 

 

 

どーしよーもできなくて笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こたつに入って、ちょっと横になったのが最後爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てしまった笑い泣き

やってしまったー!!!

 

 

 

「3人でマリオやろう」っていってたのに

寝てる私。

 

 

 

 

 

一応、娘が

「お母さん、マリオやろうよー!」

って起こしてくれたらしいけど

 

 

 

 

 

「…うん……。zzz

 

 

 

 

 

 

起きる気配ゼロだったらしい。

 

 

 

 

 

起きたときには子供達は、あきらめて2人でマリオしてましたキョロキョロ

 

 

 

1時間くらいは寝てたみたい笑い泣き

 

 

 

やってしまった!

避けたかったけど

 

来客中に堂々と寝るお母さん。

 

 

 

 

 

 

 

お友達もびっくりしたことでしょう笑い泣き

 

 

 

(〇〇ちゃんママ、寝てるびっくり)って。

 

 

 

それほど、リラックスしてたのか

寝不足だったのか笑い泣き

 

 

 

 

もう、怖いものなしです笑

 

 

 

 

それではまた~バイバイウインク

 

 

 

 

エントリーまだの人はココから

下差し

 

イベントバナー

 

 

こっちも忘れずに~

下差し

 

イベントバナー

 

 

 

3,980円→半額1990円/

毛髪診断士がつくったまつ毛美容液

 

 

これ、1ヵ月弱使ってるけど、めちゃいいピンクハート

激推しします下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で

9940円→半額4970円/

オルナオーガニック モイスチャー

 

 

ヘアカラーのダメージありの私の髪が、つるるんの洗い上りピンクハート

リピしてます(*´艸`*)

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\汗染み防止Tシャツ/

2200円→1,000円

 

 

ヘビロテしてるTシャツ。

汗染みつかないし、色がたくさんあるので、毎年違う色追加してる。

シンプルデザインだから、パンツもスカートにもなんにでも合うのがいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!