ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

女性育毛剤wicot公式アンバサダーの

ふうかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

若いときからパサ髪真顔

 

産後は抜け毛真顔

 

子育て奮闘期はケアを後回し真顔

 

ついにアラフォーで髪の老化も始まりタラー

 

 

人生のほとんど髪に悩まされてる私。

 

  

 

 

 

 

wicotと頭皮ケアを続けて1年。

髪に悩む時間がなくなりました^^

 

image

 

まさか、老いに片足突っ込んでるアラフォーが、いまの自分の髪が一番好きと言えるピンクハート

そして、楽しんでるピンクハート

 

 

こんなときがやってくるとは予想外びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

「どうせアラフォーだし」ってあきらめてたのに

 

 

スタイリング時間はすごく短くなったし

自信をもって外を歩けるようになった気づき

 

 

オシャレにも前向きになって

自己肯定感が爆上がり飛び出すハート

 

歳を重ねるのが怖くなくなりました。

 

 

むしろ、どんな自分になれるか楽しみピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

この1年で実感したのは

 

トリートメントをがんばっても髪が生える土台の頭皮が健康じゃないと美しい髪の毛はやってこないパー

 

 

 

 

 

 

例えば

キレイなおうちを建てても、基盤が崩れてたら、ずーっと補修が大変っアセアセ

 

けど、基盤がしっかりしてるとキレイなおうちも安心だよねグッ
 

 

 

【美髪には頭皮ケア】を信じて

コツコツ続けた私エライ!って思ってます(*´艸`*)

 

 


 

 

でもねおいで

 

私のまわりには、頭皮ケアや「育毛剤」を使ってるママ友がいないの。

 

 

 

ゴリ押ししたくないから

髪を褒めてくれたときに

「実は、育毛剤つかってて、美髪には必要なんだよ~」

って教えると毎回ビックリされちゃう( ゚Д゚)

 

 

 

それほど、頭皮ケアって、まだまだ浸透してなくて、知る人ぞ知るって感じ。

 

 

image

 

 

だから、いま頭皮ケア始めると周りより早く美髪ゲットできちゃう(*´艸`*)

勝ち確定のケアだと思う!

 

 

 

 

\このブログ限定300円オフクーポンコード【wicotG39】/

 

>>今すぐwicot薬用スカルプセラムを詳しく見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

私は前にサプリメントの商品開発をしていたから

「万人に合うアイテムはない」っていうのを

経験しててパー

 

その人の体質やリズムで合う合わないがあるの。

それはしょうがないこと。

 

 

 

 

だから、「絶対wicotだよ」とは言えないし

人によって合う合わないもあると思う。

 

 

 

 

 

 

でも1年以上続けてきて、実感したからこそ

 

自信をもって言える気づき

 

 

髪の悩みが出てきてるなら

試してみる価値ありびっくりマーク

 

 

いままでしてこなかった人こそ、その頭皮ケアの効果は実感できると思う^^

私がそうだったからウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

髪のサイクルは2~6年。

 

私は1年以上使ってるから、サイクル2年としてやっと半分まで来たびっくりマーク

 

 

 

 

この1年で、私にとって良いことばかりピンクハート

このまま自分の信じた頭皮ケアを、トコトン続けてどこまで実感できるか、どんな自分が待ってるか

楽しみしかない(*´艸`*)

 

 

 

もし、頭皮ケアをしてなかったら、あいかわらず髪に悩む毎日で、髪をまとめたり、帽子で隠してごまかしたり

 

後ろめたい気持ちを抱えながら過ごしてたのかな・・・って思うと、ちょっと怖い・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

でね。

私みたいに、年齢や生活スタイルの変化で髪の悩みが出てきた人に朗報~♪

 

 

 

今回、ゴールドランクの特典で特別にクーポンを発行してもらったよ♪

 

 

 

 

 

wicotスカプルセラムは、いま半額キャンペーンやってて5,500円→2,750円なんだけど

 

購入ページで

限定コード【wicotG39】を入力すると

さらに300円オフの2,450円になる指差し

 

 

期間は今日4/19(金)23:59まで気づき

 

注意この限定コードは、初めて購入する人が対象です。

 

 

 

 

 

 

30代後半なら、髪のエイジングはジワジワきてる泣くうさぎ

頭皮ケアをスタートする合図気づき

 

 

40代で始めて

全然早すぎることはなかったな照れ

むしろ、もっと早く始めたかったアセアセ

 

 

 

 

 

いまの自分の髪にイマイチ納得してない人はチェックしてみてね♪

 

下差し

注意今日23:59まで

\限定クーポン【wicotG39】/

定期初回のみ5500円→半額2750円→300円オフの2450円気づき

 

美容室の高いトリートメントが減ったので、私的にコスパ最高ですウインク

>>今すぐ限定クーポンを使って美髪習慣を始めてみる♪

商品ページにとんで、クーポンコード【wicotG39】入力を忘れないでね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにwicotスカルプセラムのポイントはここあしあと

 

下差し

 

 

  • 1日5分の時短ケアでOK
  • オーガニック認証を取得してたり
  • 医薬部外品で効果がハッキリしてる
  • 調香師さんと開発したハーバルシトラスの香り

 

 

などなど、本気で女性に寄り添って作られたアイテム。

 

 

 

 

商品ページにももちろん書いてあるんだけど、私の体験談としてまとめたよ~。

 

wicotって知らなかった、知ってたけどまだ迷ってる~って人は、参考になったらうれしいです。

 

 

アンバサダーの1期と2期のあいだも、もちろん使い続けてた私の忖度なしレポはここ。

 

下差し

 

\今日19日23:59まで限定/

 

 

髪の悩みが減って、毎日楽しく過ごせますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!