ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

私の仕事→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

楽天マラソンが今日で終わり気づき

 

 

 

 

エントリーまだの人、ここからできます。

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

昨日、ポチろうと思っていくつかチェックしてたけど、いつの間にか寝落ち・・・。

 

 

 

 

何にもポチってない笑い泣き

 

 

 

 

今日は逃せないので、朝からポチポチやってます爆  笑

春・夏物のセールが始まってるから、色を選べるうちにGETしておきたいな~と思ってます。

 

 

 

 

21時からのセールは最大50%オフ。

クーポンの枚数制限もないし、ゆっくり買い物できるのがいい(*´艸`*)

 

 

 

昼間にリストアップしたよー!

 

 

 

今週末から5月並みのあたたかさになるから、春物準備しておこうと思いますガーベラ

 

 

 

 

9,280円→半額4,640円/

キルティングボストンバッグ

 

ポケットが11個もあるから、カバンの中身がごちゃつかなくていい^^

ちょっと荷物が多いお出かけに軽いバッグだと助かる~。

マザーズバッグとしても便利グッ

 

 

 

 

 

 

 

5,360円→半額2,680円/

女優ヘアブラシ

 

髪だけじゃなくて、頭皮マッサージもできるブラシ上差し

シャンプー前のブラッシングでキューティクルのダメージが減るんだっておいで

 

 

 

 

 

 

 

 

3,999円→半額1,999円/

つば広麦わら帽子

 

 

折りたためるから出かけるときに持って行くの便利。

家で手洗いできるのはめちゃうれしい。

ライトグレーをポチりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,980円→半額1,490円/

カーサンシェード

 

安いの使って、毎年買い替えてるえーん

しっかり遮光できるし、開閉が傘みたいにできて簡単飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

3,390円→半額1,695円/

バルーンスリーブ

 

テロンとして、太い二の腕ごまかせそう(*´艸`*)

仕事もだし、授業参観に来て行くのにきちんとした感じがあって印象良き星

 

 

 

 

 

 

 

16,800円→半額8,390円/

糖質オフ松屋の牛めし

 

この前買ったのがあっという間になくなっちゃったので追加~。

春休みのお昼ご飯や外出から帰ってきて作りたくない夜ごはんにめっちゃ使ってます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

春休みは、なかなかひとり時間とれないから、夜ゆっくり買い物しちゃおうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

下差し

 

買い忘れありませんか??

今日で終了ーーー!!

イベントバナー

 

 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね