ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

私の仕事→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

image

 

image

忖度なしのガチレビュー→★

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ

 

 

 

 

今日は夫は出勤。

娘はお友達のおうちに遊びに行ってるのでひとり時間。

 

 

ゆっくりしながら、楽天スパセをチェックしてます。

 

 

 

 

半額品がめっちゃ出てきて目移りしちゃう爆  笑気づき

 

 

今日で終わりなので、損しないようにしっかりポチろうと思ってます(笑)

来月買うより、絶対スパセの方が安いと思う~笑い泣き

 

 

 

半額品だけ集めたので、買い忘れないかチェックしてみてね~。

 


 

 

クーポン利用で

4,960円→半額2480円/

餃子メガ盛り96個

 

 

96個で2480円ってヤバーっ!!

ニンニクたっぷりとしょうがたっぷりの2種類はいってるから、家族の好き嫌いにもバッチリグッ

 

 

 

 

 

クーポン利用で

2790円→半額1,395円

→さらに20%オフ1,116円/

ブラトップ

 

ラディアンヌのブラトップは、カップが崩れないから、長く着られるのがいいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で

6,980円→半額3,490円/

ショートブルゾン

 

 

季節の変わり目は着る服を迷ってしまう

これ羽織れば、気温の変化にも対応できそう

しかもかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

半額以下

2200円→1000円ぽっきり/

リブカットソー

 

リブの縦ラインがほっそり見えて薄着の春にイイ^^

ほっそりデザインだから、Lサイズでゆったり着るつもりピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日だけ半額クーポンで

2990円→半額1,495円/

ストレッチテーパードパンツ

 

やばー!!これ半額になってるの初めて見たかも目

春のパンツをユニクロで買っちゃったけど、半額ならこれもポチる(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ買い&51%オフクーポンで

7,740円→3,794円/(1本あたり949円)

オルナオーガニックシャンプー&トリートメント

 

 

これ使い始めて、さらに髪の調子が良くなってるピンクハート

私みたいなカラーダメージの人に激推ししたいアイテム

下矢印

 

 

 

 

 

 

クーポン利用して

3,980円→半額1,990円/

育毛剤メーカーが作ったまつ毛美容液

 

 

これ、よくあるまつ毛美容液とはちょっとちがうピンクハート

ブラシの形がすごいんだわー。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポン利用&2個以上で

\1個2980円→1730円/

ストロー付きタンブラー

 

これめっちゃかわいいラブ

カップベルトもついてるから、お出かけも問題なさそう

娘の分と合わせてポチろうかな(*´艸`*)

 

 

 

 

 

買い回り達成の1000円ポッキリに

コレ激オススメする飛び出すハート

 

下矢印

 

→1000円ポッキリの国産にんにくの商品ページ

 

 

 

 

 

 

 

エントリーまだの人はココからできます^^

下差し

イベントバナー

 

 

 

こっちも忘れずに!

イベントバナー

 

 

 

 

それではまた~バイバイウインク

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!