ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

私の仕事→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

image

忖度なしのガチレビュー→★

 

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日ね。

楽天ポイントを見てたら、なんと

 

 

 

 

2月末で600ポイント失効

 

 

 

 

って書いてあるじゃないですか滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおお

やばいやばいやばいダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

600円分ってけっこう大きいぞ

 

 

コンビニだと1食プラススイーツも買えちゃうんじゃん~

 

 

 

 

 

 

 

ということで、早速ローソンへGO車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯とおまけのスイーツ。

 

 

どれにしようかな~ってウロウロ。

 

 

 

 

見た瞬間

迷いなくカゴにINしたのがコレ

 

 

 

 

 

\Uchi Café×桔梗屋 お餅で巻いたもち食感ロール(きなこ&黒蜜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

袋から出ててごめん。

 

 

 

 

 

我が家、みんな信玄餅が大好きピンクハート

 

 

 

 

 

 

雪見大福とか、いろんなスイーツとよくコラボしてるよね^^

見つけたら必ず買ってるの。

 

 

 

 

 

このお餅で巻いたもち食感ロールも

絶対おいしいでしょ~。

信玄餅ともち食感ロールが合わないわけない気づき

 

 

 

 

 

 

 

想像通り

めっちゃ美味しかった~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこの香ばしさと

黒みつの濃密な甘み

 

 

まわりの生地がスポンジ?いや、おもち!!

 

 

 

 

もう、たまらん。

 

 

 

 

 

娘は

 

「おこづかいためて、また買いに行きたい~ピンクハート

 

っていうほど(*´艸`*)

信玄餅、大好きだもんね♪

 

 

 

 

 

 

これ、昨日からの新発売だったみたいおいで爆  笑

買えてラッキーだった!!

 

 

 

 

 

きっと期間限定だから、信玄餅好きさんはチェックしてみてね~。

 

 

あとあと、月末はポイント失効のタイミングだから、それも要チェックだよ~。