ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

私の仕事→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

image

忖度なしのガチレビュー→★

 

 

 

 

 

 

 

うずまき初めての方へ
 
ブログにご訪問ありがとうございます^^
子供のころ、借金、ギャンブル、家族の不仲の3大不幸を経験した話はこちらから。
 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ

 

 

 

 

1月から娘は自分の部屋のベッドで寝る練習スタート

 

 

 

 

1週間くらいはうまくいってたんだけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

土日は一緒に寝ていい?

 

 

 

ってところから

 

 

 

 

 

 

 

2月はずっと一緒に寝てます(笑)

 

 

 

 

もう小4だし

私も21時までに家事が終わらなかったりして

 

 

 

 

一緒の寝室でいいから、先にひとりで寝てね~。

 

 

 

 

って、ここ2週間くらい娘ひとりで寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

でさ。

昨日、私がちょっと疲れてて

家事が全部は終わらなかったけど、21時過ぎに娘と一緒に寝たの。

 

 

 

 

 

 

そしたらさ。

私と一緒に寝るのがうれしかったようで

 

 

 

 

 

「おかあさん、なんか眠れないニコニコって。

 

 

 

 

 

スイミングの日だから疲れてるはずなのに

 

 

 

めっちゃしゃべりだす娘爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

私は、疲れてるから半目状態魂が抜ける

 

 

 

それでも、しゃべり続ける娘。

 

 

 

 

 

 

 

(あ~、赤ちゃんのころから、抱っこしても何してもなかなか寝なかった娘)

(私と一緒がうれしくて眠れなかったのか~)

 

 

 

 

なんて、ウトウトしながら思い出しましたニコニコ

 

 

 

 

 

赤ちゃんの頃は

 

 

 

「早くねてくれ~。なんで寝ないんだ~泣き笑い

 

 

なんて思ってたけど、理由がわかるとかわいいものですねピンクハート

 

 

 

まだ、しばらく一緒のベッドで寝ることになりそうです爆  笑

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイウインク

 

 

 

 

 

 

\1月によく読まれた日記トップ5/