ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

私の仕事→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

image

\アラフォーにも奇跡がキラキラ

忖度なしのガチレビュー→★

 

 

 

 

 

 

 

\たくさん読まれてるよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日さ、久々にアベイルとしまむらに行ってきたの。

 

 

 

 

そしたら、アベイルって

けっこう若者向けなのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

久しぶりすぎてびっくりしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

どのコーナー見ても

「これは、私より娘寄りかも・・・・。」

って5分で退場しましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

そこから、気を取り直して

しまむらへ。

 

 

 

 

 

(しまむらって、なんか、安心する~。)

 

 

 

 

なんだろうね。

あの洋服の並べ方が、かしこまってなくて好きデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それに、店員さんも話しかけてこないから

じっくり見れるし

 

 

あの洋服の山から掘り出し物を探す感じがたまんないw

 

 

 

 

 

 

 

で、今朝

娘のヒートテックがサイズアウトで

いま1枚しかないことが判明滝汗

 

 

 

 

 

 

2月もまだ寒いだろうなと思って

ファイバーヒートを手にしたの。

 

 

 

(これから暖かくなるし、半袖のがイイかな~)

(コレ、買おう)

 

 

 

 

 

 

 

と思って値札見たら

 

 

 

 

 

 

\330円/

 

 

 

 

 

 

 

 

元値が1089円だよ爆  笑気づき

それがワンコイン以下

 

 

 

 

 

 

やばー。

 

ラッキー

 

本当はサイズ140だけど、来年も着られるように150にしといた。

 

 

 

 

 

 

 

もう春物も並んでたから、こういうシーズンオフアイテムはどんどん値下げするのね~。

 

 

ということは、楽天でも最後の売りつくしで安くなってるかも(*´艸`*)

 

 

 

 

帰ってすぐ、チェックしてみたら、予想通り

クーポンたくさん出てたー!!

 

 

 

今月もまだ寒いし

どうせ来年も着るから

安くGETするに越したことない(*´艸`*)

 

 

 

マイサイズが残ってたら、なくなる前に即ポチだよ飛び出すハート

 

 

 

クーポン利用&5枚購入

3,680円→70%オフ1104円/

裏起毛レギンス

 

 

冬は裏起毛しか勝たん!!

 

 

 

 

 

 

クーポン利用&2枚購入

5,980円→70%オフ1794円/

極暖ダウン

 

アウターが2000円切ってるってバグってる爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

クーポン利用&2枚購入

3,490円→1280円/

裏起毛トレーナー

 

ここのグリーンとブラウン持ってるんだけど、腰回りカバーしてくれるからヘビロテしてる。

春色がほしい~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

クーポン利用&2枚購入

3,490円→1280円/

裏起毛ワイドパンツ

 

 

 

 

 

実質、今日で終了~
エントリーまだの人ここからできます。
 
下矢印
 
\買い忘れありませんか??/
イベントバナー

 

 

 

 

 

それでは、またバイバイ
 
 
 
半額がさらに20%オフになるシークレットクーポンももらい忘れないでね~おいでデレデレ
下矢印下矢印下矢印
\遊びに来てね♪
フォローしてね