ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

私の仕事→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

image

image

\アラフォーにも奇跡がキラキラ

忖度なしのガチレビュー→★

 

 

 

 

 

 

 

うずまき初めての方へ
 
子供のころ、借金、ギャンブル、家族の不仲の3大不幸を経験した話はこちらから。
 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ

 

 

 

 

 

歓喜を通り越して

震えてるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

この前、運用益が98万円まできたから

これは、もしや?!

と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、NISA口座の運用益が100万円を超えちゃったんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、毎月3万3千円ずつ積み立ててるのと

まとまった額の追加もしたよ。

 

 

 

 

 

将来のためにコツコツ増やしてきました。

 

 

 

 

 

 

市場の変動にドキドキすることもあったけど、将来のためと思って、家計に無理ない範囲で続けてきました。

 

 

 

 

 

そしてついに、100万円を超える運用益を達成しちゃった(*´艸`*)

 

 

 

 

 

まさかこんなに大きな成果が得られるなんて、正直想像もしていなかった。

 

銀行に預けると利率0.02%とかだから、それ以上になればいいな。

 

 

手堅く4%を狙っていこうと思ってたら

 

 

 

 

 

まさかの46%あんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数字を見ると、NISAを続ける理由しか見つからないw

 

 

 

 

 

でもね、この成果を得るまでの道のりは決して簡単じゃなかったよおいで

 

 

 

市場の変動や投資のリスクも考えながら、一生懸命、情報収集して考えてきました。

 

 

 

 

コロナ禍で暴落した時はちょっと焦ったけど驚き

 

 

 

その時に、買い足した分が

今の底上げにもなってる(*´艸`*)

結果オーライびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

昔の私と比べると、投資に関する知識や洞察力がぐんとアップしてると思う。

 

 

 

 

 

私は、独身のときサプリの商品開発の仕事をしていたから、新しく何かを始めるっていうのが本当に大変って経験していて・・・。

 

 

 

 

 

 

最初は、企画書で案を作って、実際に試しに作って見て、うまくいかなかったら、また条件変えて作り直して・・・・ってその繰り返し。

 

 

 

 

でも、投資でそんなことできない滝汗

失敗して、何万円も損しちゃったから

はい、やり直し~なんて恐ろしくてアセアセ

 

 

 

 

だから、新しく始めるときは、必ず教科書みたいに基本と全体がわかるもので勉強するようにしてます。

リスクを減らしてお金を守りたいからウインク

 

 

 

 

 

 

それにお金を管理して未来に向けて積極的に行動することの大切さも実感♪

 

 

 

 

昔の私は「働かずに100万円の運用益を手に入れる」と言われたら、まったく信じられなかっただろうね。

投資詐欺か?!って思ってたかも。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この運用益を見ちゃうと正しい知識で続けてコツコツと積み上げる投資の可能性を痛感してる飛び出すハート

 

 

 

 

 

教育資金と老後のために、

お金に働いてもらって、増やしていくぞー!

 

 

 

 

 

新NISAも始まって、投資が気になるってママ友が

増えたよにっこり

 

 

 

 

ちなみに、私が投資の勉強をしたもののひとつがこれ気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

めっちゃ内容濃くなってバージョンアップしてるびっくり気づき

 

\特典動画は期間限定/

→無料で今すぐ学べる投資講座リニューアル版を見てみる

 

 

 

特大ボリュームの特典は期間限定だから

投資初心者や、新NISAする人は見逃さずに指差し

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 
 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!