ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定。

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

image

 

忖度なしのガチレビュー→★

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ

 

 

 

 

正月早々、我が家がプチパニック!!

 

まさかの楽天クレカ不正利用疑惑笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

でさ。とりあえず夫には

「つながらなかったから、4日か5日にまたかけてみるよ」

 

 

 

 

と、一旦は落ち着いたハズでしたが・・・・。

 

 

 

 

 

 

なんかね、ずーっと言ってるの。

 

やっぱ問い合わせたほうがいいんじゃない。

その番号じゃなくて、こっちの番号

(夫の不正利用で対応してくれた窓口)

 

 

 

 

 

 

そっちの窓口の方が、キャンセル手続きとか再発行とか全部してくれそうだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1月2日なの!!

(心の声)

 

 

 

 

 

 

しかも、速報メールだけじゃ、データ管理が追い付いてなくて、問い合わせても請求先を見られないことがあるの。

 

だから後日のお知らせメールも確認してってHPに書いてあるし

 

 

 

 

私も(不正利用かもっアセアセてモヤモヤしてるのに、かけろ!かけろ!ってむちゃいうし・・・・)

 

 

 

心配してくれてるのはわかるけど

 

 

 

もう~ちょっとは待てれんのんかい!!

 

って思ってしまったよ。

 

 

 

 

で、4日、5日になってもお知らせメールは届かなくって

 

 

カードの利用明細にもまだ反映されてない。

 

 

 

 

 

 

うーーーん

9万円って何だろうな~~~??

 

 

って考えてたら、思い当たる節がありましたよ。

 

 

 

何だと思う?

 

 

 

 

ヒント:1年間の一括支払いです。

 

 

 

 

ちょっと長くなったので次に書きます。

 

 

\更新しました!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン始まったよ~♪

エントリーまだの人はココからできます。

下矢印

 

イベントバナー

 

 

ポイントアップデー

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

待ってましたー!

 

 

クーポン利用で

2,770円→799円/

ふわもこ裏起毛レギンス

 

 

風を全然感じないから、最強に暖かい~ニコニコ

これGETしてから、冬でもスカート履けるようになった飛び出すハート

 

ヘビロテしてるから、追加で買い足しますダッシュダッシュダッシュ

 
image
 
 
3つも入ってるけど、これ1アイテムの値段じゃない?
 
 
 
 
 
 
早いもの勝ち注意今だけ増量中
冬は水分摂り忘れて娘も便秘気味に悲しい
おやつでしっかり食物繊維とれるよ。
 
 
 
 
 
 
\遊びに来てね♪
フォローしてね