ブログネタ:涙が出るほど笑ったことある? 参加中しょっちゅう笑い泣きしてますよ




笑いすぎたら自然と涙が…(笑)
そういえば最近、よく笑うことが多いなぁ(o>ω
職場の同僚や上司との飲み会や、
新しい友達との出会い、
いつもの仲良しメンバーとのお喋り、
行きつけの美容院や飲み屋でのお喋り、
笑えることって、幸せだな~

人見知りでわがままな私と仲良くしてくれる人たちを、
大切にしなきゃね

私も周りの人を笑顔にできる人間にならねば


まずは、どんな時も心にゆとりを持つようにしよう

ブログネタ:涙が出るほど笑ったことある? 参加中







